昨日のみくの試合
まさかの結果になりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

1個勝って
私もちょっとホッとして
朝寝から起きたれおくんと一遊び花
ゲートから出てる手看板持ちカワイ〜ハート
ひょこラブラブ

そしたら
のぶから
2試合目のLINEびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
まさかの
相手の子のサーブミスと
逆にみくはミスなく打てたことで
どんどん点が入ったみたいで
勝ったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
やったね〜ひらめき
ミラクル〜〜〜拍手拍手拍手

れおちん星
ねえね勝ったよ〜泣き笑い飛び出すハート
にっこにこほんわかラブラブ
カワイカワイカワイ〜ハート

それで
2つ勝ったことで
1位リーグに進めたみたいで
6人でトーナメント上差し

ここでまたミラクルびっくりマーク
まさかのシード枠に入ったらしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(大丈夫!?いいんですかアセアセはてなマーク

ただね
やっぱりそう簡単に全部は勝てないよねニコニコソレデイイノヨ
次の相手は強かったみたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
サーブが全然違ったみたいで
ストレート負けびっくりマーク

いいじゃんいいじゃんニコニコ
勝ちも負けも経験して
強い子とも対戦できて

側で見れなかったけどね
のぶの実況LINEや動画も送ってくれて
頑張ってるのも十分伝わってきて
120%いい試合だったよスター

れおくんと盛り上がりました看板持ち看板持ち

でね
ずっとドキドキしてたから
試合が終わって
ふぅ〜〜と一息
のぶもお疲れ〜ってLINE打ってたら…
またまたミラクル発生びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
3位決定戦びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
いやいや
いいの!?!?
しかも
みくが押してる(笑)

つい最近まで
ホ〜ムラ〜ンみたいな天高く上がる球しか打てなくて
やっとパ〜ンといい感じの軌道のが打て始めたばかりの
初心者みくちゃんテニス

たまに出るホ〜ムラ〜ンが
まさかの点に(笑)

これ
どうなるの!?!?!?
勝つの!?!?!?

もうね
のぶパパのぶママにも話して
家では大盛りあがりよ(笑)

でね
結果は…






勝ったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
なんだこりゃびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
まさかまさか
ミラクル連発
勝って3位〜〜〜泣き笑い拍手

みくちゃん
賞状もらってきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークヒョエ〜〜ポーン
帰ってからのぶに
どんな感じだったの!?って聞いたら

ほんっとビックリ(笑)
まず最初の2試合で
もっと強い子も他のグループにたくさんいたけど
ちょうどみくと同じくらいの子と対戦できたのがラッキーだったのと
シードじゃなかったら負けて終わりだったよ上差し

ほんとそうスター
だって
一緒に練習してる子達で試合に出た子
みんなみくより上手いからねびっくりマーク

ただね
しっかりミスなくサーブを入れれたのと
返せるボールはちゃんと打ち返せた

練習で習ったことが
全部出せたのはすごかったよ照れ
ってのぶも言ってた花

確かにグッ

みくにも聞いたら
サムネイル
 

最初は

1個勝てるように頑張ろうグー

って思ってたけど

3位決定戦の時は

絶対賞状もらって帰りたい!!!!!!

って思って戦った星

らしい泣き笑い拍手


みくは

すんごい負けず嫌いだから

底力といろんなラッキーが重なったのかなとね花


初めての試合
こんな結果になるとは思ってなかったから
ほんとビックリな一日でしたびっくりマーク

なんかね
ビギナーズラック的なね指差しスター
みく本人も驚いてたからね笑

また次の試合に向けて
練習頑張ろうニコニコグー