みく

テニスを始めて約4ヶ月テニス


今日は

初めての試合ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お弁当作って
準備して…
7時半すぎ
出発びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私はれおくんとお留守番なので
(一日中だからちょっと無理だねアセアセ
のぶ〜〜〜
任せた〜〜〜悲しいガンバレお願い

れおくんとおもちゃで遊んでたけど…
ソワソワして
家にいれなくて
散歩してたら寝た看板持ちzzz
連絡してねお願いお願いお願いって言ったから
のぶがたくさんLINEくれる悲しいアリガタイ
頑張ってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
すごいすごいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
これは…スター
勝った泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
良かった泣き笑い拍手
初めての試合で
全部負けたら辛いよね悲しい
(多分3回は試合出来るっぽい)

とりあえず
1個頑張ろうグーって話してたから
良かった…
ホッとしました泣き笑い飛び出すハート

あとは
いけるとこまで頑張れニコニコ星
親子でテニス初心者だから
今日は一緒に経験だびっくりマーク