続き星

お昼ご飯食べたら
片付けしてまた遊びます…
アンパンマンカーチェック中〜
よし、異常なしOK
出発進行〜びっくりマーク
バルコニーでも遊べるように
先日
プランターや人工芝諸々片付けましたチューリップスッキリ〜
何かここで遊べないか
考え中です看板持ちスター
(線路とか道路っぽくしたら面白いはてなマーク
いっぱい遊んだら
🕑2時〜4時
昼寝しますおやすみzzz
(みくのお迎えの時間によって
1時〜3時とか1時半〜3時半とか変動あり)
昼寝は
抱っこしたままソファーで横になるんだけど
この重みがね
すごい重いんだけど(もうすぐ9㌔)
でも可愛くて可愛くてニコニコ飛び出すハート

一時期
れおちん昼寝中
布団に寝かせてる間に
掃除したりご飯作ったり
やること済ませてた時もあるけど

そうすると
疲れすぎて夕方頭痛がしたり
しんどくてイライラして涙出てきたり
身体がもたなくて

れおくんもすぐ起きちゃって
寝たりなくてグズグズしたり

このままだとまた倒れるなと思って
すぐやめましたパー

れおくんが昼寝中は
私も休む看板持ち星
無理しないで
焦らないで
ゆっくりする上差し

さて
みくが帰ってきたら
🕓4時
一緒におやつコップ
と言いたいとこだけど
金曜日はみくはピアノへ🎹
れおくんは
ハイハインとお茶タイムにっこり花
自分で食べてる姿
たまらんね目がハートカワイイ〜ラブラブ
お茶はコップ飲みを練習中ですニコニコ
よくむせるので
まだまだちょっとずつコップ

おやつ後は
みくはピアノから帰ってきて宿題鉛筆
私とれおちんは
宿題の邪魔しないように
のぶの実家でのぶママと遊んだり
庭を散歩したり看板持ち
いつも川が気になるれおちん花ウォ〜タ〜
視線の先は…
花壇ですガーベラ
今日
一気に芽が出てきました笑スゴイ
この後
🕕6時からは
夜ご飯〜お風呂〜寝るまで休みなしで
バタバタ頑張る時間びっくりマークフゥ~

🕗8時半
みくれお就寝看板持ち照れzzz

夜の一人時間も書いたので
続く星