じいちゃん
先月から
週1回草刈りに来てくれてますニコニコ花
(冬場2ヶ月会ってなかった)

春になると
一気に草生えるね〜🍀
れおちん
先月久しぶりにじいちゃんに会ったら
顔見て大号泣でした大泣きギャ〜〜〜

でもね
最近毎週1回
ちょろちょろ見てるから…

今日はどうかなはてなマーク
泣いてはいないグッイイネ
じいちゃんがカメラで撮ってくれて
どんな顔してるのかなぁ〜と思ったら…





いや
すんごい微妙な顔泣き笑い
れおくんのこんな顔見たことないわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
おもしろ〜〜〜笑
泣くの??泣かないの??笑うの??困ってるの??
絶妙すぎる泣き笑いハハハ

その後も
じいちゃんが気になるれおちん(笑)
ずっと見てる(笑)
とりあえず
泣かなくてホッ(笑)

先週は
朝顔の種を植えてくれたじいちゃんガーベラ
見ると…
ちっちゃい芽が出てる〜目がハート飛び出すハート
可愛いピンクハートチッコイネ〜

去年のアサガオ下矢印

今年もいっぱい咲くかなニコニコ花