春休み中
テニス練習はあるけれど
それ以外は全く予定がなくて

春休みに入った初日に
2人で
「テンションが上がること」を書き出しました看板持ち下矢印
(やったものにはスタンプが押してあるよ花

コロナがあるから
行けないものもあるけど
とりあえず思いつくものを全部書いて
出来るか考えよう上差しとねニコニコ

そしたら
八幡でなんだかんだ楽しめてルンルン
サムネイル
 

今日は本屋さんに行こう照れ花

みくは
付録が可愛い「ちゃお」を買って
すごく嬉しそうだったラブラブ


サムネイル
 

次は文房具屋さん星

学校で必要なものを買ったり
可愛いペンや下敷きを買ったり飛び出すハート

サムネイル
 

クレープ食べたいニコニコハート

みくはチョコバナナクレープ
私はキャラメルクレープ…だったかなはてなマーク
食べましたラブラブ


サムネイル
 

れおくんと遊ぼうびっくりマーク

れおくんが好きなおもちゃを

みくと私それぞれ1つずつ持ってきて

どっちが選ばれるか上差し


わぁわぁ言いながら

選ばれたら大騒ぎ看板持ち飛び出すハート


サムネイル
 

お昼ご飯はパンだ〜パン

去年の11月にオープンしたパン屋さん看板持ち

い〜っぱい買って

スープだけ作って

パンパーティーをしましたスター


サムネイル
 

ユーチューブで音楽見よおねがいルンルン

音楽が流れたら

みくのダンスの始まりです星

私はセンスゼロ下手くそダンスだけど

みくと一緒なら気にせず騒げるルンルン

ワチャワチャ踊ってストレス発散ひらめきラブラブ


サムネイル
 

美容院に行きたいハサミ

年末ぶりの美容院星

今回は

緊張しなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

バッサリ切って

髪も心もスッキリ〜ニコニコ花


春休みが始まる前は
みくが楽しめるように
でも
れおくんもいるから
私の昼寝タイムは確保しないと辛いし
何したらいいかなぁ〜なんて思ってたけど

この「テンションが上がるリスト」のおかげで
何をしたらみくは嬉しいのかが明確になって
みくが喜んでるから私も嬉しい看板持ちガーベラ

今日
のぶパパのぶママに「ケーキ」もらったから
これもスタンプ押せるわひらめきスター


それから

春休み中はもう間に合わないけど

「温泉」と「ホテル」下矢印

おこもりステイで
いいとこないかなぁ〜って探し中星
「露天風呂付き客室」はなかなか高いから決めきれなくて
いいとこあったら教えて下さいお願い

学校が始まったら
またバタバタな日になるから
残りの春休み
みくといっぱい楽しもう看板持ち花
大好きを伝えようピンクハート
明日もたくさん
ぎゅ〜〜〜っと抱きしめようニコニコ飛び出すハート