去年の12月中旬から
みくちゃん
「テニス」始めましたニコニコテニス
にこにこ〜ラブラブ
今まで
身体を動かす習い事は
クラシックバレエやダンスをしてたんだけど

私が体調崩したり
コロナがあったり
れおくんが産まれたりで
なかなかダンスレッスンをしに
遠くまで通うのが難しくなって

何か近所で
身体を動かせるのないかなぁ〜と
家族会議の結果

同じクラスの仲良しの子が
テニスに通ってるのを知ってびっくりマーク
一回体験に行ってみよう上差しと。

そしたら
練習後その場で
サムネイル
 

テニスやるっっっおねがい花

即決ですひらめきびっくりマークびっくりマーク


もう
その日から
ハマってハマってテニス
お家の中でもポンポン壁打ちしたりガーベラ
のぶと一緒にラリーしたりルンルン
的作ってゲームしたりニコニコ飛び出すハート
本当に楽しそう看板持ちピンクハート
天気がいい日は外でひらめき花
ポ~ンの音がいいね飛び出すハート
2月は「まん延防止期間」や
コートに雪が積もったりでなかなか練習出来なくて
3月からまた再開飛び出すハート
サムネイル
 

やった〜びっくりマーク

テニス〜爆笑ハート

だんだん打てるようになると

またさらに楽しくなってきて

家で披露してくれるガーベラ
るんるんですルンルン
普段の練習は週3回テニス
春休み中は特別練習(自由参加)もあって
練習して帰ってきてまた家で練習して花
みくが楽しそうにテニスしてるのが可愛くて
一生懸命走って打つ姿は
胸がぎゅ〜っと愛しい気持ちになります看板持ち
なんかね
私はね
みくに望むことは
勝ち負けじゃないんだよね…
とにかく
楽しんでやってほしい…
運動が好きハート
テニスが好きハート
この気持ちを大事にしたいニコニコ
ぼくはスター
なにをするのかなぁ〜看板持ち星