「百年公園」後半は

予約した「冒険の森」にトライグッ


「冒険の森」とは
自然の中に作られた空中アスレチック桜
ジップラインとか最近よくあるよね指差し

5コースまであって
「チャレンジコース」は全部に挑戦グー
「トライアルコース」は
最初の2コースまで上差し
詳しくはホームページを見てみてね看板持ち花
https://bouken.co.jp/facility.php?id=6

さて
うちの怖がりみくちゃん
初挑戦です星
サムネイル
 

チャレンジは怖そうだから

トライアルにするびっくりマーク

だねニコニコ

でももし

もうちょっと出来そうって思ったら

追加で(差額の)お金払えば

そのままチャレンジコースも出来るって花

 
サムネイル
サムネイル
 

いいねびっくりマーク

そうするニコニコ

のぶ一緒に行けるはてなマーク

(のぶは高所恐怖症アセアセ

怖かったら私行くグー

 
サムネイル
サムネイル
 

いや

そっちの方が心配だから行くわパー

(なぬ…)

まぁ確かに…

れおくんと見てるね看板持ち看板持ち

 
サムネイル

ってことで

のぶみくチーム

いざ

冒険の森へGO〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この後

2人がハーネス(安全装置)の説明を受けてる間に

れおくんのおむつ替えたりしてたら

1コース目はちょっと間に合わなくてアセアセ

急げ急げ〜グー

2コース目は

見れたニコニコヤッタ下矢印

どんどん登っていくと…
空中のハシゴキラキラ
みく見えるカナはてなマーク
結構高いですあんぐり
すごいねびっくりマーク
のぶカメラだと
こんな感じカメラ

ハシゴを渡り終えたみくちゃんグッ目〜
下にいる私とれおちんびっくりマーク
高いよねアセアセ
最後は
シュ〜っとルンルン
みくも行けるかびっくりマーク

出来た出来たニコニコ拍手

トライアルの2コースを終えて
戻ってくる2人看板持ち

なんか楽しそうでいいね花


どうだったひらめきはてなマーク

 
サムネイル
サムネイル
 

楽しかった星

チャレンジもやりたいラブラブ

そうかびっくりマーク

いいねニコニコ

やろうやろう花

 
サムネイル

ってことで

そのままチャレンジコースへグー