れおくん
一昨日の日曜日に
生後7ヶ月になりました看板持ち花

毎日
昼寝の時間は必ず確保して無理なくって思うと
結局家と近所の散歩が一番で
出掛ける気にならなくて
れおくんも
のほほ〜んと過ごしてましたが。。。
ごろ〜ん看板持ち花
すやすやzzz
唯一の刺激はねえね指差し飛び出すハート

れおくんも動き出したし
(ずりばい?出来るようになったよスター
暖かくなってきたので
近場で出掛けようってことで

①岐阜県内で
②移動時間も長すぎなくて
③混んでなくて
④遊ぶものがあるところがいい(みく要望)
⑤電気屋に寄りたい(のぶ要望)
⑥れおくんの帽子が買いたい(私要望)
⑦マックのてりたまが食べたい(全員要望)

要望多いなびっくりマーク

でもね〜
ヒットしたしたグッ

「百年公園」があるじゃないか指差しルンルン

家から40分

敷地広いし

ここは混むイメージがない

巨大遊具もあるから

れおくん初滑り台しよう星

みくは

気になってた「冒険の森」やってみようラブラブ

帰りに

エディオンと西松屋が近くにあるから

それぞれ必要なもの買って

マックのドライブスルーに寄って帰宅びっくりマーク


ってことで
久しぶりに出掛けてきましたニコニコ花
いろいろ予定立てたけど
詰め込みすぎてないかとか
れおくんが移動で泣かないかなとか
不安心配不安心配…
着くまで
正直あんまり乗り気じゃなかったってのは
ここだけの話…
でも
何の問題もなく着いて
(車に乗ってすぐ寝た看板持ち
まずはホッと一安心看板持ちヨカッタ…
「冒険の森」が目的だったから
北入口の駐車場に止めたけど
受付に行ったら
次予約出来るのが2時間後だったので
南入口の巨大遊具がある反対側まで歩くことにスター
一山越えると
いい運動ですアセアセ
人いないガーベラ
疲れた疲れた花フゥ~

巨大遊具に到着して
れおくん初めての滑り台…
急すぎてビックリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
可愛い笑
泣くかと思いきや
泣かなかったびっくりマークギリギリ〜
次は
緩やかな滑り台…
こっちは全く滑らず
れおくん無です笑
どんな気持ちはてなマーク

なんだかんだ遊んだ後
さて
後半〜ニコニコ花