今年の冬(12・1・2月)は
れおくんがいるのもあって
電気代が
と〜〜〜んでもないことになってました不安ガクブルヨ。

最初見たときは衝撃で2度見して👀びっくりマークウソデショ?
今だけ今だけ…と
見て見ぬ振りしてたけど…真顔私シラナイ。
次の月もビックリ料金だったから
「こまめに電気を消すように上差し」と
のぶ家長から司令が出まして
(今までね〜つけっぱなしにね〜しがちでね〜
みくがね〜暗いと怖がるからさ〜なんて…イイワケデス
反省してますお願い

とはいえ
私とれおくん
買い物以外一日中家にいるから
エアコン&床暖もフル稼働びっくりマーク
なかなかの出費でしたアセアセ

おかげで
快適な日々を過ごせたわけですが花
スヤスヤ〜看板持ち飛び出すハート

お部屋ポカポカ〜ピンクハート
にこにこ〜スター

だって外は
極寒だもの〜雪だるま
顔がキンキンになるあるよ。

笑顔のためなら
いつもの倍の料金払ったって…
ゆるされるよね〜ガーベラダレニ?

まぁ
これが1年中だと破産するけど
3月に入って
だんだん暖かくなってきたから
昼間積極的にエアコンを消して
(使わない電気も消して)
今月は大丈夫…なはず…と信じたい真顔カミサマ〜
………………………………………………………………………………

もう梅の花が咲いてる所もあるみたいですが
我が家の前の梅の木は…下矢印
まだだね〜花
今こんな感じニコニコピンクハート

春近し🌸