只今れおちん昼寝中看板持ちスヤスヤ〜花
夜泣きに関して
とりあえず
何か策がないか
記録付けてみた✎…

今日は
0:45〜4:05の間に
約3時間寝れたから
まだ一昨日よりはマシだったふとん1フゥ~

午前中なんとか頑張って
昼からはれおくんと一緒に寝るびっくりマーク
その時間をちゃんと確保すれば
なんとかなるか…

あとは
朝方4時台の授乳のあと
もうちょっと寝たい〜アセアセと思うと
泣いた時どっと疲れるし
(もう少し寝かせてくれぇ〜…)
寝てたら寝てたで寝坊するから
(何度か寝坊済み→みくゴメン…)
もう
いっそのこと起きちゃおうかな…
本読む時間にしよか📖

午前中の散歩は
無理しないで
行く日もあれば行かない日もあるスター
でも
やっぱり外の空気を吸うと
気分転換になって気持ちいいニコニコ

郡上は
山も川も近くて癒やされます看板持ちピンクハート
最近散歩した時の下矢印
いい景色だね〜飛び出すハート
まだ雪が残ってます看板持ち雪だるま
ブログ書いてたら
なんか頭が整理されて
気持ちが落ち着いてきましたニコニコダイジョウブOK

うんびっくりマーク
夜泣きは
いつかは終わるスター

れおちん
仲良く行こう看板持ち飛び出すハート
ばぶ〜看板持ちピンクハート