産後だからか
ただの年齢によるものなのか
シミが濃くなってきた…真顔ガーン

「そばかす」はいいけど「シミ」はなんとかしたいびっくりマーク
「目尻のしわ」はいいけど「眉間のしわ」は作りたくないびっくりマーク

最近は
通常のスキンケアだけで
丁寧なケアが出来てなかったから
またちゃんとやろう看板持ち

今日は
久しぶりのパックをしました飛び出すハート
美白美容液が
肌の奥の奥まで入り込む感覚が
すんごく気持ちいい目がハートクゥ〜ピンクハート
(みく撮影カメラ

もともと肌は弱いし
乾燥肌なので
この時期は
通常のスキンケアだけだと保湿が足りなくて
一気に老けるアセアセ

毎日お風呂後はバタバタだけど
週末はなるべく手入れしようグースター

あとね
今週入ってから
抜け毛がね。。。
自分でも怖くなるくらい
触るたびに抜けてます真顔

昨日お風呂後
髪を乾かした後の抜け毛が多すぎて
(みく)お母さん髪切ったのはてなマーク
(私)いや、切ってないよ、抜けた上差し
(みく)え"っっっびっくりマーク髪なくなっちゃうよ驚き
ホントにハゲちゃうよ無気力大丈夫はてなマーク

産後の抜け毛の話はみくにしてあるんだけど

あまりにビックリするみくが可愛かった 笑


「白髪」はいいけど「ハゲ」はなんとかしたいびっくりマーク
もともと髪の量が多いから
たくさん抜けて
今丁度いいくらいだけど
将来ハゲてきたら
ウィッグをつけよう✂