これは
生後2ヶ月の時のれおくんニコニコ下矢印
のぶママが買ってくれた
ショーンの服ハート
着せられた感がたまらなく可愛い照れラブラブ
みくのお気に入りのぬいぐるみとカメラキラキラ

この頃から
まだかなぁ〜まだがなぁ〜と
家族みんなで待ち望んでいた
れおちんの笑顔…
(新生児微笑じゃなくて
ちゃんと反応してる笑顔ね上差し

笑ったかな?どうかな?
というのは何回かあったけど
つい1週間くらい前
(生後3ヶ月になる直前)
しっかり笑い始めましたラブラブラブ

(のぶ)パパだよ〜ほっこり

来るか…
来るか…

にこハート

あぁかわいい〜ラブラブ

かわいすぎる照れ
みんなこの笑顔が見たくて
れおくんが起きてる時は
パパだよ〜ママだよ〜みくだよ〜合戦 笑
毎日家中に響いていますルンルン

今のところ
パパだよ〜が優勢!!