みなさん元気ですかニコニコパー
私は元気ですガーベラ


この本上矢印はね
これから夢に向かって頑張るぞ爆笑グー
あるいは
今現在夢中で何かをしてる人は
読まない方がいい本かもしれない上差し

読むことで
あれ?
なんでこんなに頑張ってるんだろう?
って
ブレーキがかかっちゃう可能性が
なきにしもあらず…

まぁ
この本を手に取るってことは
ちょっと疲れちゃってる人
休みたいと思ってる人
が多いかもしれないから
いらない心配かもしれないけど

一応ね照れパー

…………………

あのね
読んでみて思ったことは
とりあえず

[私は私でのんびり行こう!!]

っていう結論よ星

詳しく書こうと思って
書き始めてたんだけど

まさかの
私の生い立ちから文がスタートしたから
こりゃ読書感想文なみの長文ブログになるタラー
と思って
消しました 笑

うん!!
気になる人は
読んだ方がいい照れ上差し


読んだあとは
気持ちが軽~くなって
自然な笑顔に変身するよルンルン


パッケージの女の子可愛いラブラブラブ

ハート