毎回楽しみにしてる
月に1度の
のぶママの[フラワーアレンジメント]おねがいガーベラ

今月もすごく素敵だよ~びっくり!!!!!!
じゃんラブ下矢印

春らしい明るい色の華が
豪華に飾られていて
ボリュームもあって
すごい~びっくり爆笑キラキラキラキラキラキラ

上から見ると
こんな感じラブラブラブ下矢印

ピンクと黄色の[ガーベラ]が
いいアクセントラブガーベラ下矢印


[カーネーション]や…

我が家のバルコニーにもいる
[ストック]照れ下矢印

横に可愛く垂れ下がってる
この花はなんだろう??下矢印

小さい花が可愛いわ~ラブラブラブ
蕾もたくさん爆笑星

本当に素敵おねがいピンクハート

私が写真撮ってたら
じいちゃんも
カメラ持ってパシャパシャ爆笑📷
(のぶママ嬉しそう照れハート)

今回の[フラワーアレンジメント]は
見ると
癒される~照れキラキラっていうよりも
元気になる爆笑ルンルンっていう感じウインクグッ

のぶの実家の玄関に飾ってあるから
行くたびに
元気をもらえるわ照れキラキラ下矢印

はぁ~ハート
今回も
素敵です爆笑ルンルン