[TAMAR RIDGE]のあとは
美味しい[fish and chips]を食べに行きました爆笑!!

[fish and chips(フィッシュ アント チップス)]とは…

イギリスを代表する料理の一つ。
タラなどの白身魚のフライに
棒状のポテトフライを添えたもの。

…………………

川沿いのお店なので
また絶景ですラブキラキラ

[Chef's Catch]に到着爆笑星



店内に入ると…


取れたての
新鮮な魚のフライがたくさんラブキラキラ



来ました来ました爆笑!!!!!!

じゃじゃ~んラブ!!!!!!

すごい爆笑キラキラ
大量の[fish and chips]ラブハート

この魚のフライが
フワッフワで
本当に美味しいんです~デレデレラブラブ

みんなでシェアして
最高のランチになりました爆笑!!!!!!