みなさん元気ですか照れルンルン

私は
またちょっといろいろ始めて
バタバタしてますが
元気ですウインクOK

書きたいことがどんどん溜まる前に
UPしたいと思います星

…………………

ではまず
先月UPしたブログおねがい下矢印

家庭用脱毛器
[ブラウン シルク・エキスパート]の
近況をラブ下矢印

先に言います爆笑キラキラ

この脱毛器
効果バッチリですラブピンクハート
すばらしい!!!!!!

まずは[Before]からおねがいルンルン

のぶの元々の足の毛と…下矢印

腕の毛下矢印

のぶの毛質は
1本1本はふわっふわで
細くて柔らかいんだけど
量が多い上差し

強くて太い毛質じゃないから
絶対ツルツルになれる自信があったので
のぶに話して…

早速全身
まずはキレイに剃ります下矢印

付属で入ってた
このカミソリ下矢印
めちゃくちゃキレイに剃れるよびっくりグッ

そして
1ヶ月後の[After]
現在の腕の状態が
こちら~~爆笑下矢印下矢印下矢印

どう爆笑??????
すごいよね爆笑!!!!!!!!!!

これねキラキラ
ほんっとにキレイになってるよラブピンクハート

まだちょっとポツポツしてるので
もちろん引き続き脱毛しますが
かなり広範囲で
上から触っても下から触っても
ツルツルです爆笑星星星

そして
手の甲はもう
完璧につるつる~な触り心地ラブラブラブ

しっかり保湿して
毛穴が小さくなれば
完璧です爆笑!!!!!!!!!!

足もかなり変わってきてるけど
腕の方が効果が早いグッ

足はまた次回写真撮りますウインク星

10月1日に脱毛を始めて
途中2週間
妊娠中は打たない方がいいと思ってやってなくて
そのあとまた再開して
ちょうど今1ヶ月でこの効果おねがい!!

基本は週1回で
たまにちょっと7日待たずに
時間があるときに早めにやる時もある
って感じでやってます上差し

(のぶ)
もう毛深い自分を忘れてる 笑
つるつるになって嬉しい照れルンルン

だそうです爆笑星

そう思ってくれて
私も嬉しいなラブラブ

そして!!
のぶの脱毛のあと
私も寝る前に
顔のうぶ毛をパチパチ脱毛ウインク下矢印

頬から下
ほんとに毛が生えなくなってきて
化粧のりがいいラブピンクハート

すごいよ!!
ビックリだよ爆笑キラキラ
嬉しいよハート

最近の家電は
やっぱり高性能だね!!!!!!

きちんと使い方通りにやれば
効果抜群グッ

一人だと
見にくいとこや打ちにくいとこがあるので
夫婦やカップル、親子で
一緒にやるのがオススメです照れルンルン

(のぶ)
俺は絶対に自分では出来ない上差し

って言ってます星

気になってる方
ぜひ家族で使ってみてねウインクラブラブ
楽しいよルンルン