5月限定ケア
出来ましたおねがい下矢印下矢印下矢印


夏に向かって
気温も紫外線も急上昇アセアセ

日差しが強まるにつれて皮脂の分泌量も増加します!!!!!!

毛穴の詰まりやターンオーバーの乱れで
化粧品が効きにくい
ごわついてくすんだ肌にならないように…


5月ご来店のお客さま全員に

毛穴汚れやごわつきを一掃グー炎
透明感のあるつるんとなめらか肌になる

POLA[ホワイティシモ ディープクリア]
美白泡マスクを施術に使用爆笑!!!!!!

これ
ほんとにごわつきがなくなりますラブピンクハート
1回でかなり変わるので
お楽しみに爆笑キラキラキラキラキラキラ

そして!!
パックメニューのお客さまには
さらにもう1つ!!!!!!

5月1日に発売されたばかりの
POLAの最強美白シリーズのクリーム
[ホワイトショット RXS]を
パック下に使用ラブハート

施術の流れとしては…

ボディ施術をしたあと
フェイシャルクレンジング→[ホワイティシモ ディープクリア]美白泡マスクフェイシャルマッサージ→[ホワイトショット RXS]美白クリームを塗る肌悩み別美肌パック

という順になりますおねがいキラキラ

もう
肌に透明感が出ること間違いなしです爆笑ピンクハート
スペシャルエステですが
もちろん追加料金はナシです爆笑ハート

………………………

そして!!!!!!
6月も出来ましたラブラブラブ


待ちに待った
5月24日発売の
[ホワイトショット]シリーズの
ローション&ミルク!!!!!!

ご来店のお客さま全員に
使用させていただきます爆笑キラキラキラキラキラキラ

これもまた
近くなったら詳細をUPしますね~ラブピンクハート

お客さまの肌が
どんどんキレイになっていくのが
もう
ワクワクで止まりませんおねがいラブラブ

先手のケアで
夏もおもいっきり楽しみましょう爆笑!!!!!!