着きました~爆笑星
(ジャケットのチャックをつける寸前のみく 笑)


今日ギターのじいちゃんと行ってきたのは
実家から車ですぐの
大好きな大好きな
[リトルワールド]爆笑ルンルン


12月に英くん家族と
[チーズフェア]と[スタンプラリー]を目的に来た時ぶり爆笑キラキラ

今日は
めちゃくちゃいいお天気だったね~太陽



最高のお出掛け日和でした照れルンルン


そして
ウサミミカチューシャを付けてきた理由は
こちら爆笑下矢印


なんと!!!!!!
今日4月13日(土)と14日(日)
来週20日(土)・21日(日)限定で
ウサミミをつけて
[ウサミミをつけてきた]と言うと!!!!!!
通常料金から半額になるのです~~ラブラブラブ

通常料金はこちら下矢印

これが半額になるなんて
DAISOでウサミミ3つ
たった300円!!!!!!
買うでしょ爆笑!!!!!!

今月21日は
[イースター]だから
いろんなイベントも開催してて

私たちの一番の目的は
[エッグハント]ピンクハート

あとは
先月新しくオープンした
[タイエリア]も見たいし照れルンルン



今は[チーズフェア]じゃなくて
[世界のパン祭り]をしてるよウインク🥖


減量中じゃなければ
いくらでも食べたいとこだけど

今回は
じいちゃんやみくが食べるのを
ちょっとだけもらおうかな照れラブラブ


あとね!!!!!!
[フィンランドサーカス]も開催中爆笑!!


このサーカスについては
あとでまた書くけど
すっっごく良かったよびっくり!!!!!!!!!!

ほんと感動したよ爆笑!!!!!!

………………

さぁハート
まずは[エッグハント]から照れキラキラ


園内のいろんな所にイースターエッグが隠されてるから
それを探すゲーム爆笑星

受付けすると
こんなのがもらえて下矢印


中に
見つけたイースターエッグを記入するとこがあるよ爆笑ルンルン


ワクワクで出発します爆笑ハート