おはようございます照れ太陽

昨日のAYAs WORKOUT LIVE
夕方テレビでちらっとやってましたねびっくり!!
実家でたまたまみんなで観れて
また興奮ルンルン

いやぁ~
楽しかった~~~爆笑!!!!!!

ではさっそく
昨日のリポート上差し

昨日の会場は
名古屋城の目の前にあるここ下矢印

ドルフィンズアリーナ星

中に入るといろんなブースがあって…


まずは
AYAさん監修のサプリメント
BBB(トリプルビー)チョキ


係りの人が
たくさん写真撮ってくれる照れルンルン


そして隣は
BODYMAINTE(ボディメンテ)ジュース




ここで
BODYMAINTEの
コンディショニングドリンクと…


コンディショニングフードを頂きましたびっくりルンルン


最後は
AYAさんがアンバサダーの
サラダシーチキンCarbOFF(カーボフ)ウインク



ここでも
サラダシーチキンと…

カーボフパスタ
(低糖質パスタ)と…

蟹のトマトクリームパスタソース
(これももちろん低糖質ソース)
を頂いてびっくり!!!!!!

トレーニングの時に飲む用にと
クリスタルガイザーも星

ちなみに
帰りにもまだまだ頂いたので
それは次のブログに照れパー

予想外の
大量のお土産
嬉しいね爆笑ラブラブ

荷物を持って
女子更衣室で着替えて…

さぁ!!
いよいよWORKOUTグー炎

続く爆笑キラキラ