今日は


いい天気~爆笑太陽



気持ちがいいね紅葉







先日


かな~り久しぶりの


のぶのバレー仲間家族が


我が家へ遊びに来てくれましたおねがいキラキラ










きっかけは




(ママ)

デトックスコース

やってみたいんだけど…ラブラブ







私のブログを見てくれていて

トレーニングしたいって


連絡をくれて爆笑星









(私)

うん爆笑!!!!!!

やろうやろうグー炎








せっかくだから

家族みんなで八幡に来て




そのままパーティーして

お泊まりしようって話になって









大好きなもう一家族も誘って






そしたら



(ママ)

私もエステして照れラブラブ









うん!!!!!!


みんなまとめて


全部やろ~~爆笑星星星













子ども6人

大人6人の


総勢12人!!!!!!











全員一気には無理だから




まず第1弾のトレーニング開始グッ







パパと娘ちゃんも一緒にウインクグー炎




汗だくだくです爆笑グッ




私は

小さい息子くんを見ながら…






みくと長男くんは

ちびまる子ちゃんに夢中照れピンクハート






夫婦のトレーニング姿星



終わった後の

爽快な感じを知ってるから



見ててワクワク~ラブルンルン









その後

シャワーを浴びて



ママのエステ照れラブラブ









終わりがけに


もう一家族も到着して



そのまま次のママのエステと






終わったら


トレーニング第2弾!!!!!!




バレー終わりののぶも参加して


トレーニング開始グー炎










もう

楽しくて仕方ない爆笑








子ども6人いて


バタバタになるのは覚悟してたけど






でも


せっかく来てくれたから




ましてや

みんなスポーツマンウインクグッ







子どもも楽しめて


大人も


来て良かったと思ってもらえるように…









それぞれに


思い出が出来たら


嬉しいね照れラブラブ











汗かいて


お風呂に入って






バレーの話したり

いろんな話題で…





にこにこ照れキラキラ





つづくウインクルンルン