山道を歩くと


だんだん涼しくなってきて…











到着照れラブラブ




落差約60㍍

なかなかの迫力です爆笑!!!!!!




近くまで

遊歩道があるので行ってみると…





風と水で

びちょびちょになります 笑




滝の裏側にも行けますウインクルンルン



みく

初めての滝に




(みく)

すごいすご~いびっくり!!!!!!





大興奮でしたおねがいキラキラ








昨日は暑かったので


滝で濡れて気持ち良かったけど




春や秋に行くときは

滝付近は寒いから




羽織るものや折り畳み傘を持っていくのを
オススメしますおねがい🌂



あとは


歩きやすい靴ねウインクパー




遊歩道はあるけど

濡れてるので

気をつけて照れ星









たくさん歩いて

汗かいて

濡れて

くたくたになった身体を




満天の湯でリフレ~ッシュ爆笑♨️



阿弥陀ヶ滝からすぐ近く車





ここは個室風呂が10個あって

家族で入れるから最高です照れルンルン




山の上にあるので

景色も最高爆笑!!!!!!






50分2600円で

ゆ~っくりくつろいで






本館の休憩所でのんびりして



早めの夕食を済ませてウインクラーメン







夜19時


家に帰ってきました照れキラキラ









2日間


遊んだ遊んだルンルン





(みく)

旅行だねおねがいキラキラ



(私)

そうだね照れピンクハート





最高の休みになりました爆笑!!