初めてのグルーガン( 〃▽〃) | カワイイモノガスキ♪

カワイイモノガスキ♪

お買い物大好き♪
食べるの大好き♪
可愛い物大好き♪
ハンドメイド大好き♪
今は翡翠採取に夢中♪…そんな日々の記録。

横にしてしか置けなかった石を立てて飾りたくて、アクリル板を買ってきたものの、ミネラルタックだと重さに耐えきれず倒れてしまいますガーン

鉱物 展示 アクリル台 展示などで検索すると出てくるのが「グルーガン」「ホットボンド」

これいいじゃんラブラブ…とAmazonでポチったのが昨日の夜8時頃。
今日届いて、もう使えるんですもんねーチュー


実はグルーガンを使うのは初めて爆笑

YouTubeで使い方を予習してから、いざ!!

予習はしたものの、どのくらいで固まるかを実際に見たかったので、ちょっと練習~。



糸は引いちゃったけど、目立たずにくっ付けられたようですグッ

振っても落ちな~い爆笑

立てても倒れないラブラブ

上手くできましたOK