沖縄旅行1日目 | カワイイモノガスキ♪

カワイイモノガスキ♪

お買い物大好き♪
食べるの大好き♪
可愛い物大好き♪
ハンドメイド大好き♪
今は翡翠採取に夢中♪…そんな日々の記録。



去年、台風のせいで中止になった沖縄旅行の
リベンジキャッ☆
と言う訳で、3月24日~26日飛行機沖縄へ行って
きました~♪

気温9℃の新潟から25℃の沖縄へ、途中
乗り換えの大阪の伊丹空港の暖かさにも
吃驚したのですが、いやもう夏晴れ

ハイビスカス、ブーゲンビリアが
外で!咲いてますラブ

綺麗~♪

昼食は、旅行本で調べた食事処「みかど」へ。


国道58号線沿い24時間営業のお店で
昼食時ということもあって、賑わって
いました。



食べたのは「ちゃんぽん」
長崎のとは、まったくの別物ぺこ
レタスやほうれん草などの炒め野菜を
卵でとじたものをご飯にかけてあります。




食後は、国際通りをぶらぶら。


マンゴーパフェと紅芋パフェ。
冷たさが美味しくて気持ちいい~Wハート

少し散策した後、とあるアクティビティ
体験のために那覇三重城港へ。



ライフジャケットを着てボートに
乗って沖へ。
春休みの学生や家族連れ、卒業旅行
の人たちも一緒です。



係りのおにーちゃんにハーネスを
装着してもらい。
いざ!

パラセーリング!
初体験してきました合格

行き帰りに波しぶきがかかる時が
あるくらい、船から飛んで船へ戻る
ので、びしょ濡れになる事もなく快適チョキ
10分ほどの空中散歩を楽しみましたひよざえもん ラブラブ


つづく…。