鳥屋野潟スポーツ公園 | カワイイモノガスキ♪

カワイイモノガスキ♪

お買い物大好き♪
食べるの大好き♪
可愛い物大好き♪
ハンドメイド大好き♪
今は翡翠採取に夢中♪…そんな日々の記録。


晴れ天気が良かったので、鳥屋野潟へ
行ってきました。
鳥屋野潟の回りは、大きな公園になって
いて、以前2回ほど行ったのですが、
まだ全部見られていません汗



2時半くらいに到着。
天気が良かったせいか、公園内は、
野球をする人、ランニング、歩く人
など、賑わっていました。

梅の花も綻びかけていますひよざえもん ラブラブ



向こうに見えるのが鳥屋野潟。
回りは桜桜桜桜桜並木。


散歩しながらも、あちこちに落ちている
桜の剪定枝が気になり、しばし眺め目
木の肌が綺麗なので、なにかに使えない
かしら?



蔓も岸一面ボウボウ状態なのですが、
葛と藤とスイカズラとへくそ葛、
長期保存には向かないのですが、
編みを楽しむ事は出来そう…と!
眺めるだけでしたけどねにゃ