着物ダンサーズとスポットライトを浴びて踊ってみませんか?

今年も夏祭りにエントリーします
2024年7月28日(日)18時~20時あたり
を予定しています



昨年初出場
本番
27名で浴衣姿でラテンダンスを踊る
熱い夏だった
一体感と躍動感がハンパなかった

参加メンバーからも
みんなと踊るのが楽しい!
スポットライトを浴びてるかんじがたまらない!

 



そんな感想があったのでした


今年もエントリーすると決め
まずは
着物ダンサーズパリチーム
そして
着物ダンサーズファミリー
にお知らせ


そして
春の川越まちゼミで興味を持って下さった方
にお知らせしました


昨日から申込みを受付開始
なんと現在22名

1日の募集で
予定枠20名を超えてます
わぁ~嬉しい

申込みフォームには意気込みや動機などを書いていただいてます
それを読んでいたらますます嬉しくなりました

先ず昨年お祭りに参加した方々
みんなで踊る、あの感動をまた味わいたい!
スポットライトを浴びてみんなと踊りたい!
大人の部活が楽しい!

それほどに大きなインパクトを残したことが嬉しい



そして、初めての方
昨年見ていてやってみたいと思った!
あこがれてました!

まちゼミで体験して楽しかったから!

あこがれを抱いて待っていてくれたこと
あこがれの世界に飛び込んできてくれたこと
それもとっても嬉しい

そして、パリチーム
当然のように出る!と。

そうね、パリは13名の有志
みんなで踊りたいよね

そしてね・・・
パリで踊った後の川越
ホームタウンで踊れることは格別だと思います
想像すると
むしろこっちの方が感動して泣きそうだ
 

ということで

こんな熱いメッセージをいただき
私もワクワクしたもので
5名+α 増席
します

やってみたらわかる
このワクワク感

気になっている方
是非飛び込んできてほしい



こちらのフォームにてお申込みください✨

 


ダンス経験不問!!

条件は
見ている人にハッピーを届ける気持ちのある方
一緒に練習する気持ちある方
お互いに尊重しあい協力できる品のある行動ができる方


レッスンは
振付動画
スタジオレッスン
オンラインレッスン
の3本柱


浴衣は
着付けレンタル可能です
自前でも構いません


当日は
リハーサル
本番

打上げ
丸一日その世界に浸りましょうウインク

 

 

ご一緒に踊れるのを楽しみにしておりますハート
 

ラテンダンサー岡田祐子LINE公式
美姿勢の素となる、呼吸を使ったストレッチ動画をプレゼントいたしますおねがい
美姿勢は肋骨まわりをほぐすところからスタート!!
是非トライしてみてくださいねハート
ご覧になったらスタンプやコメントを送って下さると嬉しいですキラキラ

友だち追加

着物ダンサーズの情報も随時お知らせ~楽しい情報満載でお届けしています☆