乙女のトキメキラテンダンスで世界を笑顔に乙女のトキメキ
 

ラテンダンサーの岡田祐子ですおねがい


川越で社交ダンス講師をしています。
ラテンダンスの競技選手としても活動中。
アラフィフの星なんて呼ばれています。


だれもがスポットライトを浴びる場所がある
年齢を超えてアクティブに美しく
自分を表現することを楽しむ人を増やしています。
着物ダンサーズの代表として2022年6月から活動。
着物×ラテンダンスで、国際交流が目標。夢はパリで踊ること。

 

・埼玉県川越市にて社交ダンス教室・岸田ダンスアカデミー経営指導
・JDSF-PDラテンダンス競技選手(2023年三笠宮杯第3位)
・地元川越の地域活性化事業に積極的に参加
  全国第二位の規模・川越まちゼミの第16回リーダー
  着物ダンサーズ主宰
  ハッピーカーニバル年二回主催

 

 

 年始は寒い日が続いていてますね

 お参り以外は
ついついおうちの中でのんびり~
 なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか

 まぁ私もそうですが(笑)
 今日なんて
 箱根駅伝を見て号泣してました

いいんです。
 御正月ですもの💕

しか~し
一月後半は2週連続で
スタジオホームパーティーが
だいぶ絞らねば~(笑)

 ということで
 新春特別企画
 ラテンエクササイズ

 一人だとヘコたれるので(笑)
 一緒にやりませんか?

 2024年1月8日(月)
 13時~14時
 岸田ダンスアカデミー(本川越駅徒歩3分)
 料金1500円
 限定12名


 川越のスタジオで開催します
 ビジター様もご受講いただけます。

 でもね
ビジター価格・・・は
 新春特別企画だからナシ

<内容>
 年末年始のデトックス!
ラテンダンスで身体を燃やしてスッキリ!
 背骨、骨盤や肋骨を動かして ウォーミングアップ
基礎のステップでdancing♪

 ダンス未経験者でも大丈夫
 室内履きでOK

 滑らかな背骨は
身体を動かす基礎であり
思考や感情が整う土台

開運はしなやかな背骨に宿る

名言ですね~
言ってるの私ですケド

 参加したい!という方は
コチラよりご連絡下さい
ラテンダンスで世界を笑顔に乙女のトキメキ

ラテンダンサー岡田祐子LINE公式

友だち追加
美姿勢の素となる、呼吸を使ったストレッチ動画をプレゼントいたしますおねがい
美姿勢は肋骨まわりをほぐすところからスタート!!
是非トライしてみてくださいねハート
ご覧になったらスタンプやコメントを送って下さると嬉しいですキラキラ

 


ラテンダンス・ルンバ デモンストレーション(岸田ダンスアカデミーにて)

 

 

川越・百万燈まつり2022年
観光名所蔵の街にて開催のフラッシュモブを振付・構成・演出・出演
最初の5人以外はダンス歴ほぼゼロ

蔵の街の商人をたった3週間で踊れるように指導しました。

 

 

 

2022年ミセスジャパン日本大会ファイナリスト