乙女のトキメキラテンダンスで世界を笑顔に乙女のトキメキ
 

ラテンダンサーの岡田祐子ですおねがい


川越で社交ダンス講師をしています。
ラテンダンスの競技選手としても活動中。
アラフィフの星なんて呼ばれています。


だれもがスポットライトを浴びる場所がある
年齢を超えてアクティブに美しく
自分を表現することを楽しむ人を増やしています。
着物ダンサーズの代表として2022年6月から活動。
着物×ラテンダンスで、国際交流が目標。夢はパリで踊ること。

 

・埼玉県川越市にて社交ダンス教室・岸田ダンスアカデミー経営指導
・JDSF-PDラテンダンス競技選手(2023年三笠宮杯第3位)
・地元川越の地域活性化事業に積極的に参加
  全国第二位の規模・川越まちゼミの第16回リーダー
  着物ダンサーズ主宰
  ハッピーカーニバル年二回主催

 

 
2024年
本年もよろしくお願いいたします

今年の抱負は、年明けてからゆっくり考えるタイプ
ですが
今年はちょっと違ってスタートダッシュ!

今年のイメージは画像の上の部分
2020年1月のパーティーの写真
ドラクロワの民衆を率いる自由の女神を彷彿させる画

早く行きたいなら、一人で進め
遠くに行きたいなら、みんなで進め


そう、仲間と協力して遠くに行くのだ

私の人生の中でも大きなチャレンジになるだろうなぁ
でも、やれる自信ある。
今まで点と点のようにやってきたことが、
ピタピタっとはまり
つながった実感があるから。


ビッグイベントの他
やりたいこともある

欲がでてきた今日この頃・・・(笑)

チャレンジの年
とにかく熱く駆け抜けます




それと同じくらい
プライベートはほっこり度MAXで

二胡を奏でる時間は癒し
かけがえのない家族との時間は栄養

エネルギー高く活動するときは
オンとオフのバランスが肝


・・・・
猪突猛進になりがちなワタシなので
肝に銘じます笑い泣き


皆さんにとっても
素晴らしい一年になりますように乙女のトキメキ


ラテンダンスで世界を笑顔に乙女のトキメキ

ラテンダンサー岡田祐子LINE公式

美姿勢の素となる、呼吸を使ったストレッチ動画をプレゼントいたしますおねがい
美姿勢は肋骨まわりをほぐすところからスタート!!
是非トライしてみてくださいねハート
ご覧になったらスタンプやコメントを送って下さると嬉しいですキラキラ


友だち追加


ラテンダンス・ルンバ デモンストレーション(岸田ダンスアカデミーにて)

 

 

川越・百万燈まつり2022年
観光名所蔵の街にて開催のフラッシュモブを振付・構成・演出・出演
最初の5人以外はダンス歴ほぼゼロ

蔵の街の商人をたった3週間で踊れるように指導しました。

 

 

 

2022年ミセスジャパン日本大会ファイナリスト