乙女のトキメキラテンダンスで世界を笑顔に乙女のトキメキ
 

ラテンダンサーの岡田祐子ですおねがい


川越で社交ダンス講師をしています。
ラテンダンスの競技選手としても活動中。
アラフィフの星なんて呼ばれています。


だれもがスポットライトを浴びる場所がある
年齢を超えてアクティブに美しく
自分を表現することを楽しむ人を増やしています。

着物ダンサーズの代表として2022年6月から活動。
着物×ラテンダンスで、国際交流が目標。夢はパリで踊ること。

 

・埼玉県川越市にて社交ダンス教室・岸田ダンスアカデミー経営指導
・JDSF-PDラテンダンス競技選手(2023年三笠宮杯第3位)
・地元川越の地域活性化事業に積極的に参加
  全国第二位の規模・川越まちゼミの第16回リーダー
  着物ダンサーズ主宰
  ハッピーカーニバル年二回主催

 

 

狂言ワークショップやります!

 

 

未知の世界の扉を開けるのってワクワクする

できるできないではなく

刺激を浴びにいく!
 

人生にはスパイスが必要😆


お試し

つまい喰い


まずはそこからはじまる🌿


狂言ワークショップ

さわりを体験でもありがたかったけど

基本のフルセットをお稽古していただけることに😆


✨構え(姿勢)

✨運び(歩き方)

✨扇の使い方(所作)

✨謡(発声)

✨舞(総合)


✨喜怒哀楽の表現にもチャレンジ!

 

 

 

 

エッセンスを少しずつ味わえてしまう贅沢💕

遊び感覚でまずは触れてみる🌿

遊びって

全力本気で楽しむこと、ね😉

ちなみに

姿勢や歩き方や声の出し方は

健康にも、おおいに役立つ内容💓


思うようにならなくてモヤモヤしたら
大笑いしちゃいましょ~

笑う門には福来る!!

今回のテーマでもあります☆

人生を豊かにするスパイス

一緒に体験してみせんか?

 

 〜  〜  〜  〜

 

第一回狂言ワークショップ

~喜怒哀楽を出し切って大笑い~

 

2023年12月17日(日)

18時開場

18時30分開始

20時30分終了

料金:3000円(乾杯ドリンク一杯付)

 

講師:高澤 祐介氏
坂戸市在住

和泉流狂言方

 26歳で「三番叟」

 28歳で「釣狐」を披く
 

日本の最古のお笑いライブ・狂言

伝統芸能の迫力を間近で感じながら

気楽にまずは体験してみませんか?


狂言の喜怒哀楽表現に学ぶ

ココロのデトックス法


嫌な事を吐き出して

笑いに変えて

すっきり明るく来年を迎えちゃいましょう


ワークショップ終了後は座談会

乾杯をして(ドリンク一杯付)

感想や質問をざっくばらんにお話しましょう


お申込みフォーム

 

 

 

 お待ちしてますおねがい

 


ラテンダンスで世界を笑顔に乙女のトキメキ

ラテンダンサー岡田祐子LINE公式

美姿勢の素となる、呼吸を使ったストレッチ動画をプレゼントいたしますおねがい
美姿勢は肋骨まわりをほぐすところからスタート!!
是非トライしてみてくださいねハート
ご覧になったらスタンプやコメントを送って下さると嬉しいですキラキラ


友だち追加


ラテンダンス・ルンバ デモンストレーション(岸田ダンスアカデミーにて)

 

 

川越・百万燈まつり2022年
観光名所蔵の街にて開催のフラッシュモブを振付・構成・演出・出演
最初の5人以外はダンス歴ほぼゼロ

蔵の街の商人をたった3週間で踊れるように指導しました。

 

 

 

2022年ミセスジャパン日本大会ファイナリスト