ラテンダンサーの岡田祐子です。
社交ダンスの力で世界を笑顔にをモットーに
あなたの身体の中に眠る本質を引き出して、磨きをかけるサポートを致しますラブラブ
アラフィフからの美しさは、「雰囲気美人」がポイント!
日常の歩き方を見直して、しなやかな身体に整えませんか?
いくつになっても美しく軽やかに、人生を楽しみましょう!

 

ゆーこさん、バンジーやらない?

え?いいよ~
と軽いノリでOK

そこから2ケ月後
本当に飛ぶことになるとは

 

 

今年の夏
秩父の三峰神社さんの奥宮参拝をしました。
その道中にバンジージャンプができる場所があると知りました。

 

なんとなく

イケそう、と軽く考えてたのですが~

直前にこのHPを見たら
怖くなりました(笑)

スポットまで、吊り橋を歩かないといけない。
足がゾワゾワ
バンジーする場所からの景色は

想像以上に怖かった

 

でも今更・・・

やめるなんて言いたくない(笑)


イベント続きで慌ただしい中
とうとうその日が。

ほぼ何も考えず、
ベルトコンベアに素直に乗っかってるかんじ。

この3人でバンジーに挑戦!
謎のハイテンション
軽いノリ
じゃないと飛べない(笑)

係のお兄さんたちもノリが軽やか
恐怖を感じさせないためだろうね。


この景色にダイブします

 

社交ダンスをやってますと話したら

パートナーに身を委ねるように

 自然に身を委ねてください、と。


なるほど〜

はーい


いやホントはここまでくるのにドキドキですよ。
でも
ここまで来たら後戻りせず飛ぶしかない

3.2.1
どうですか?


もう落ちるのはホントに一瞬のこと

下に落ちて上にバウンドするときに

ぐにゃ〜んと景色がゆがむようなかんじと

上に上がる浮遊感が面白い

そして、水面に寝るように空中で脱力

これが気持ちいい


紅葉がキレイ

なんて景色を楽しめます


大きな挑戦ではありますが


軽いノリで

素直に

あとは委ねる


ここがポイントな気がします。


深刻に

疑心暗鬼に

こんな状態になったら飛べない。



これはバンジー以外の挑戦も同じかもね?



それでは

 

ラテンダンサー岡田祐子LINE公式
美姿勢の素となる、呼吸を使ったストレッチ動画をプレゼントいたしますおねがい
美姿勢は肋骨まわりをほぐすところからスタート!!
是非トライしてみてくださいねハート
ご覧になったらスタンプやコメントを送って下さると嬉しいですキラキラ


友だち追加

 

日常の歩き方を見直すことで健康で美しく
しなやかな身体づくりで若々しく
健康美WALKプログラム詳細はコチラ

 

 

~  ★  ~  ★  ~  ★  ~  ★  ~