台風一過。

私達は幸いにも被害を免れました。
同じ川越で被害にあわれた方もいらっしゃいます。1日も早く日常が戻ってきますように。


私達は…
本日コンペでした。

なので、昨日スタジオで少し練習をしたのですが…終日家に籠っていたせいか身体が固まっていて~病み上がりのよう笑い泣き何もせずにコンペなんて考えたら恐ろしすぎゲッソリ

そしてその後、ラグビーを見てアドレナリンを出しまくりました爆笑
日本×スコットランド戦…素晴らしい試合でノーサイドになった瞬間からしばらく涙が止まりませんでした。スポーツを見てこんなに涙したのってあまり覚えがない。浅田真央ちゃんのソチのフリーくらい。それとはまた違った熱い思い!感動しましたチュー


てなことでコンペです。
関東甲信越ブロックランキング戦。
今週は出れて良かった。(まずはそこからてへぺろ)

結果は
準優勝キラキラ

相方さまがスーツの衣装をお召しになるとのことで、エレガントモードなドレスをチョイス。
JDSFの衣装規程にのっとり
インナーはベージュから紫に変えました。
キンタロー。さんが世界選手権で引っかかったのとのある、おパンツ問題ですね~
でもナカは見えてない~はずよ口笛




(このあとカウンタープロムナードランで相方の足がツルッとすべる…のは運よく映ってない(笑))


次のコンペは三笠宮杯星
ここに向けて高めますウインクラブラブ


ではでは流れ星