私はおチビである

153センチくらい
ただ、踊ってるとそうは見えないらしい
 
遠くで踊ってるのを見ると大きいけど、近寄れば近寄るほどおチビやな…遠近法が間違ってる~と仲間の先生にしみじみとコメントをもらったことがある笑い泣き
旨い!座布団三枚キラキラ
 
私はといえば、もうおチビ歴が長いからそこんところイチイチ気にしてないんだけど…というより小さいという事実を忘れてるんだけど(笑)
仲間と一緒に写真を撮って客観的に見ると自分のおチビ具合に驚く~私のとこがめちゃ凹んでるもん笑い泣きまぁPDの仲間はスタンダード選手が多くてデカイから余計だよねえー
 
 
大きく見える
大きく見えるというか小さくは感じないということよねてへぺろ
 
はてさて
なんでなんかな?とふと考えてみました照れ
 
 
態度がデカイ!!
いや、そうでもないと思うぞてへぺろ
 
 
ドレス~キラキラ
布の分量を少な目に
斜めや縦のラインを強調して
…などを意識してきたけど、
最近はどちらかというと
ヒップがあがって見えるように
ボディが短く見えるように
身体のラインがキレイに見えるように
…を意識している。
でもこれは経年劣化による変化、それは否めない笑い泣き
 
 
踊りでは、ライン系は多くないね~動いてる。エネルギッシュとか強さとか細かな動きとかを重視ルンルン
そもそもデカイ人にラインのデカさで勝てるわけがないじゃん~手足長いんだし~えーそこを頑張っても、小さい子が背伸びしてあがいてるだけで、より小さいのが目立つもん笑い泣き
ただし!身体の中の隙間は広げようとはしてるな、己の身の丈の中でキラキラ
 
 
あとマイパートナーの存在音符
私より17センチくらい高いわけで、そちらの大きさにバランスを合わせてきたことで鍛えられた気がする。
 
 
そして、コーチャーの円先生のおかげピンクハート
彼女は私よりもっと小さい、実寸はね。
でも組んでもらうとデカいんだな~うちの相方よりデカい、これホントチュー
スペースの広さバランスの高さ、つながりのある安定感そして支配力。ほれぼれする。
 
 
 
大きく見える…というコメントの他には
 
存在感がある
野性的
セクシー
大人っぽい
男女の色気
 
私は、そして私達カップルはそのように言っていただくことが多い。
もしかしたら、こーゆーとこも関係してるのかもなぁウインク
 
ということで
もう少し分析は続く
 
 
それでは流れ星