日本スポーツマスターズ2019
ぎふ清流大会
マスターズⅡラテンに出場してきましたニコニコ
あらましはスタジオのblogにて

結果は
優勝星
表彰台の一番高いところに上がりキラキラ
オナーダンスはチャチャチャを踊らせていただきましたウインクラブラブ

素直に嬉しいですおねがい


マスターズ1にはロペス&すぐりん組がエントリーしてましたね~彼らの参加でより盛況だったかな口笛
マスターズ1は上原先生・家入先生カップルが見事優勝キラキラカッコ良かったウインクラブラブオナーダンスも流石魅せてくれるなぁとおねがい

このコンペ、もう少しPD選手が出てくると思ってて…
その年齢のカテゴリーであれ活躍して名前をあげれるチャンス。ジャーマンオープンと被っていたのもあるけどね~チャンスだった人もいると思うんだ。

私らはお年頃的にマスターズ2に出れるからねてへぺろ
最初は両方エントリーしようと相方に声をかけたけど、なるほどな~と結局彼の意見に同調。

確かに~新盆での帰省もあり、あまり練習できないのもあったけど…ここで両方エントリーしたら身体がしばらくお休みモードになりそうな予感がして笑い泣き(残念ながらそうした経験はしてて、ここは年齢のせいにしているてへぺろ)
9月の仙台グランプリ!!
ここに向けてモチベーションを刺激しつつ維持していくのが必要不可欠なのだチュー


なので、この日掲げた目標は
マスターズ2でオナーダンスを踊ること。
そして、マスターズ1にも匹敵し越えるくらいの印象をもってもらうこと。
マスターズ2に全力投球です星

これは決勝のルンバ(カズ&ユキ先生いつもありがとう)

踊ってる目線の先に
コチラを超ガン見しているロペス&すぐりん組が。踊り終わって相方とも意見が一致…勘違いではないと思う。
撮影のためほとんど人の踊りを見てる時間がなさそうなお二人…次のマスターズ1の出番直前だったから見る時間ができたのかな。

してやったり~チュー

そんな気分(笑)
オリンピアンであり観察力のとても鋭い村主さん。光栄です。


オナーダンス
(カズ&ユキ先生、引き続き出番前にありがとう)
もっと一つ一つはっきりしたい~!!
後ろから見てもカッコ良くしたい!!


パーティー・イベント…
そしてグランプリキラキラ

ちょっとだけ休んで(休むんかい笑い泣き)
がんばりまぁす爆笑

そーいえば
前日に飛騨の食材をちょっと楽しめたのもデートみたいで良かったなピンクハート


ではでは流れ星