今年の夏も川越まちゼミに参加します爆笑キラキラ

 
昨日はチラシのトップを飾る写真撮影
川越商工会議所の前。
普段のお仕事しているときの格好で…
どこにいるかわかりますか?
わかりますよね口笛
ヒョウ柄着て仕事をする職業はそうそうないですよね笑い泣き
 
この後、紅茶浪漫館シマ乃さんにて朝活。
美味しいモーニングをいただきながら
お顔合わせやいろいろな情報交換を
 
お隣の一瀬さんと、楽しいお話をさせていただきました。素晴らしいアイディア、ありがとうございます!
そして、なんとなく流れで踊ってしまったワタクシ。それをこのように動画編集をして送って下さいましたキラキラ
髪振り乱して
このポーズいいね、と言われたモノばかりをやってる…
そこは置いておいて~笑い泣き
 
こんな風に紹介していただいて嬉しいです爆笑
一瀬さん、ありがとうございますピンクハート
 
 
お話させていただいたのは…
うちの素敵なスタジオ、場所もいいし、空いてる時間やスペースで何かできないかなぁと。
いろんな笑顔が集まるサロンみたいにおねがいおねがいおねがい
スタジオへの恩返しといいますか、スタジオさんを喜ばせたいといいますか照れラブラブ最近その思いが強まってきているのですニコニコ
えっと~編集は一切してません。
音楽は…CDかけてるだけです(笑)
 
そう、無修正でこの素敵さ爆笑キラキラ
 
まちゼミでも、ここに沢山の笑顔が集まるといいなラブ
星「体幹鍛えてシェイプアップ」星
1人で気軽にできる、シェイプアップにきくラテンダンスのエクササイズをお伝えしますウインク
 
 
では流れ星