只今、右足のみ階段を登るのを拒否しております笑い泣き
昨日の…特に最後の円陣デモが楽しくてはしゃいでしまった為か、はたまた、一番最初のウォーミングアップのジャイブで既にやられたのか、右脚が筋肉痛を越えてフツウに痛い笑い泣き
そーいえば、2日に高尾山に行った時の下山で右膝をいためていて、やっと治ってきたところだったのを忘れてましたてへぺろ

さて。
昨日の練習動画を綾香先生が送ってくれましたラブ
身体の細かいところを動かすとか、パワーをかけるとか…そのへんは準備不足でしたので無理をせず(笑)、とりあえずこの日のテーマは、ラフに音を楽しむことにしました。
練習会のヒート練の様子ですルンルン

ちょっとぉ~曲のテンポ速くない?
気のせいか口笛

西先生・真由先生と私達の二組のヒート。
エネルギッシュな二人の空気が伝わってきて、楽しかったですキラキラ

このヒート練でもこれだけ盛り上げてくれてるのに輪をかけて、全力で一組を応援する最後のワークアウトはとてもクレイジーでしたから、楽しいわけですよチュー
そういえば、年末のうちのスタジオでのデモも同じ事なんだよな~。ミニデモもプロデモも、とにかく観ている皆が1組を盛り上げてるもんね~踊る人達は皆、いつもよりいい顔していい踊りしてたものピンクハート

応援のチカラって凄いね~爆笑


では流れ星