今、札幌にいます。

明日の北海道グランプリPDラテンに出場します爆笑キラキラ

地震があったり、昨日の夕方に母が誤嚥性肺炎で入院したり…いろいろありましたが、こうして予定通り出場できることが嬉しいです。おかげさまで、母はお世話になってる施設の速やかな対応のおかげで大事にはなってない様子、とりあえず月曜の夕方には面会に行けるということで、北海道行きを決行。きっと諸々大丈夫!!


朝から…入院手続き・お見舞い、わんこを預けて、朝食作って、レッスン少しして~北海道へgoです口笛

本川越駅からリムジンに乗って羽田へ。
夕焼けがキレイ
夜景もキレイ

1人1000円で座席をアップグレードできたのも良かったなぁ。快適な空の旅。1時間半とはいえ、全然違うおねがい

ホテルに着いたのが夜9時半くらいですから、当然観光はしませんよ~すすきので味噌ラーメン食べたくらいてへぺろヒンヤリしてるので、ラーメン美味しーチュー(普段、ラーメンはほとんど食べない)

その肝心なホテル!!
アップグレードしてもらってましたぁラブ

広い~爆笑お部屋もベッドもピンクハート
ドリンクサービスが充実。冷蔵庫にあるお水やペリエやオレンジジュースはフリーです。


バスルームもいいかんじ。
アメニティもめっちゃ充実!持って帰っちゃお口笛

ボルドーや赤がアクセントになったお部屋。ネイルもシュシュも同じ色で~なんかラッキーな気がする(笑)

明日の朝食も楽しみだなぁ~爆笑
もちろんコンペ星アゲアゲでグレードアップするわよぉ爆笑爆笑爆笑
そしてコンペの後も楽しみだなぁてへぺろ


応援よろしくお願いしますウインクラブラブ

では流れ星