先日、仙台グランプリPDラテンに出場してきました。


結果は
第3位流れ星

全国ランキング戦で年齢制限のない闘いだけに
素直に嬉しい。
ダンスは年齢関係ないっていってもそこは、ねぇ。
メダルとったど~爆笑


周期的に体調が良くない時で更に風邪を呼び込み…ありゃ~気を付けててもこれよねえー
でも、体調が万全な時っていつあるのよ?
コンペでベストコンディションで出られることなんてあんまなくない?
風邪薬は飲めないから青汁でものんでよく寝るしかあるまい。

忙しかったのもあり、そのバタバタを乗り越えるべく淡々としてフラットな気持ちで過ごしてた数日。

そのせいなのかコンペ当日は、ワクワク感やメラメラする感じすらもフラットで。
おいおい、どーしたん滝汗
いやいや、それすらも平常心ってことにしておこうニヤニヤ

ということで、これまた淡々とやれることをやる。
…とまぁ、自分の中での会話が多い競技会でしたてへぺろ



観戦にいらしてたみちよ先生が動画を撮影して送って下さいました。とてもありがたいですラブ
応援ありがとうございますキラキラ

その中から決勝のパソドブレを少し~てへぺろ
優勝の久保田組と近くで踊っていてるからよくわかる。
ありゃ~
スキがありまくりだなぁ笑い泣き
はぁ~
もっと脚を美しく使いたいぞ笑い泣き

そして。
冷静さも大事だけど情熱的にも踊りたい。このバランスもコントロールしたいキラキラ

また、がんばりましょ口笛


そうそう。
今、淡々とやってることの1つに足指ほぐしがあります。
以前より柔らかくなってしてる気がする!と感じてきたときに、師匠のレッスンでの内容「アーチで床をキャッチする」感覚がいつもより腑に落ちたんです爆笑
オススメですウインク


では流れ星