自分開花ナビゲーター ゆうこです
はじめましての方は<こちら>からどうぞ

 

 

挑戦してゆくとさ。

 

 

戸惑うこと、とか

 

不安になること、とか

 

ありますよね。

 

 

 

心に余裕がないとさ。

 

 

大変、とか

 

忙しい、とか

 

時間がない、とか

 

自信がない、とか

 

余裕がない、とか

 

 

弱気な言葉、

 

ネガティブな言葉、

 

不平不満、を

 

つい言ってしまうのですよね。

 

 

 

 

でね。

 

 

心配だなぁ、と

 

不安でいっぱいの私にさ。

 

 

 

やってみたらいい、と

 

先輩が

 

そっと、背中を押してくださったのです。

 

 

 

心配なこと、とか

 

不安なこと、とか

 

素直に伝えるとさ。

 

 

応援してくださる人、とか

 

教えてくださる人から

 

教えていただいて

 

次に繋げてゆくことが

 

できるようになるのですよね。

 

 

 

そうして応援していただいて

 

前に進んでゆくことも

 

できるのですよね。

 

 

 

 

 

言葉には、

 

価値観が表れるものだよ

 

と教えていただいて。

 

 

 

だめな自分、とか

 

情けない自分、とか

 

かっこ悪い自分、とか

 

恥ずかしい自分、とか

 

たくさん自分と向き合って

 

乗り越えてきた経験ってさ。

 

 

誰かの勇気や希望に

 

なってゆくと思うのです。

 

 

 

今は自分にOKが出せなくてもさ。

 

 

 

自分の未来を信じて

 

一歩ずつ

 

前を向いて

 

歩んでゆこう

 

と私は思うのです。

 

 

無料メールレッスン 好評配信中♪

▶︎メルマガでは、いちばん濃い情報をお届けしています♪

▶︎自分を咲かせていくヒントや最新の情報もご案内していく予定です^^

 

 

▼公式ラインではセッションのご案内や登録者様限定企画などを配信しています♪

▼ご案内を楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです♡