自分開花ナビゲーター ゆうこです
はじめましての方は<こちら>からどうぞ

 

 

やってみたいけれど

できない、とか

 

 

自信がないからと

諦めたり

 

 

また今度と

先延ばしたり

 

 

もっと学んでから、とか

 

自信がついたら、とか

 

一歩を踏み出せない、

 

始められない

ことってありますよね。

 

 

 

 

でね。

 

 

先のことってさ。

 

考えてもわからないのですよね。

 

 

もちろん、できるか、できないか

 

を考えることも大切ですけれど。

 

 

何をしたいのだろう

 

どんなチャレンジをしたいのだろう

 

誰と一緒にいたいのだろう、と

 

自分の心の声を聞くことも

必要ですよね。

 

 

そのためにはさ。

 

 

選択して決めること

 

自分との約束を守ること

 

積み重ねてゆくこと

 

が大切なのですよね。

 

 

そうして積み重ねてゆくとさ。

 

未来を叶えてゆけるのですよね。

 

 

 

 

今日の自分が

人生でいちばん若い

 

 

と、教えていただいて。

 

 

 

自分の歩き方で

 

今を生きてゆこう

 

と私は思うのです。

 

 

無料メールレッスン 好評配信中♪

▶︎メルマガでは、いちばん濃い情報をお届けしています♪

▶︎自分を咲かせていくヒントや最新の情報もご案内していく予定です^^

 

 

▼公式ラインではセッションのご案内や登録者様限定企画などを配信しています♪

▼ご案内を楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです♡