自分開花ナビゲーター ゆうこです
はじめましての方は<こちら>からどうぞ

 

 

毎日、たくさんの情報を見たり

聞いたりしていますけれど。

 

 

どう自分が受け取るのか。

 

 

自分がどこに合わせるか。

 

 

自分の心がどこにチューニング

しているか、によって

 

自分に入ってくるものが

変わるのですよね。

 

 

 

 

でね。

 

 

最近いまいちだなぁ、とあ

 

ちょっと調子が悪いなぁ、とか

 

なんかズレてるなぁ、とか

 

そういうという時ってさ。

 

 

自分の心が、

 

そういう情報にフォーカス

しているのですよね。

 

 

自分のよく見ている情報って

 

似たような広告が出てきたり

していますでしょう。

 

 

そうして自分の見たものや

 

聞いたものによって

 

自分の出す情報も

 

変わるのですよね。

 

 

 

自分がどこにアンテナを

合わせるかによって

 

 

感じることや

 

発信すること

 

言葉だけでなく

 

エネルギーが変わってゆく

のですよね。

 

 

 

 

明るく

 

軽く

 

暖かく

 

熱く

 

元気

 

になってゆけるよう

 

自分の心のアンテナを

 

合わせてゆきたい

 

と私は思うのです。

 

 

無料メールレッスン 好評配信中♪

▶︎メルマガでは、いちばん濃い情報をお届けしています♪

▶︎自分を咲かせていくヒントや最新の情報もご案内していく予定です^^

 

 

▼公式ラインではセッションのご案内や登録者様限定企画などを配信しています♪

▼ご案内を楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです♡