こんにちは ゆうこです ^ ^

 

繊細さや資質を生かして

自分らしく軽やかに心の願いを叶える

サポートをしています。

はじめましての方は<こちら>からどうぞ

 

 

 

先日お会いした方が

おっしゃっていたんですけどね。

 

 

「子供が敏感で繊細なんです。

 

でも、母親の私はそうではないので。

 

なんでそんなこと思うの?って、

 

全然わからなかったんです。」と。

 

 

 

 

それでね。

 

お母さまがね。

 

 

ご自身と、

お子さまと、

向き合われたんですね。

 

 

そうして、

お子さまの特性を理解して。

 

「ずいぶん気持ちがラクになりました」

と おっしゃっていたんですよね。

 

 

 

それからね。

 

「私が変わったから。

 

親の接し方が変わったから。

 

子供も話しができるようになって、

 

心の想いを話してくれるようになったんです。」 

 

そう 話してくださって。

 

 

お母さんが素敵すぎて(泣)。

感動(泣)。

 

 

 

 

「子供は親を見てる」

 

私も、本当にそうだなぁ

と 思うんですよね。

 

 

 

大切な存在だからこそ、

つい熱くなってしまう。

 

そんなこともあるけれど。

 

 

あなたの本当の気持ちは、

ちゃんと

お子さんに届いています♡

 

 

大丈夫、大丈夫^ ^

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

お話会の案内は公式LINEで♡

ご登録はこちらからどうぞ↓