こんにちは ゆうこです ^ ^

 

繊細さや資質を生かして

自分らしく軽やかに心の願いを叶える

サポートをしています。

はじめましての方は<こちら>からどうぞ

 

 

 

以前もご紹介させていただきました

角 幸治さん ↓

 

 

角さんがされている

顧客目線のブランディング。

 

その中で、会社の理念を

話してくださったんですね。

 

 

① 『来て良かった』と 思ってもらうこと

 

② 『また来たい』と 思ってもらうこと

 

③ 『誰かに紹介したい』 と思ってもらうこと

 

 

 

この経営理念を

仕事にすると、

 

 

 

① どう商品を並べてたら

『来てよかった』と思ってもらえるか?

 

 

② どういう挨拶をすると

『また来たい』と思ってもらえるか?

 

 

③ どういうお釣りの渡し方をすると

『誰かに紹介したい』と思ってもらえるか?

 

 

だと お聞きして、、、

 

感動(泣)。

 

 


 

楽天市場ショップレビューが

星5つ中 4.95 というのも

うなずけますよね ↓

 

 

 

 

 

“お客様の行動”

のほうにある理念

 

というところが 

素晴らしいですよね。

 

 

熱い想いを持って

目の前の人を幸せする。

 

 

こういう

“仕事の流儀”。

 

素敵だなぁ と

思うのですよね。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

お話会の案内は公式LINEで♡

ご登録はこちらからどうぞ↓