以前もご紹介させていただきました
角 幸治さん ↓
角さんがされている
顧客目線のブランディング。
その中で、会社の理念を
話してくださったんですね。
① 『来て良かった』と 思ってもらうこと
② 『また来たい』と 思ってもらうこと
③ 『誰かに紹介したい』 と思ってもらうこと
この経営理念を
仕事にすると、
① どう商品を並べてたら
『来てよかった』と思ってもらえるか?
② どういう挨拶をすると
『また来たい』と思ってもらえるか?
③ どういうお釣りの渡し方をすると
『誰かに紹介したい』と思ってもらえるか?
だと お聞きして、、、
感動(泣)。
楽天市場ショップレビューが
星5つ中 4.95 というのも
うなずけますよね ↓
“お客様の行動”
のほうにある理念
というところが
素晴らしいですよね。
熱い想いを持って
目の前の人を幸せする。
こういう
“仕事の流儀”。
素敵だなぁ と
思うのですよね。
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
୨୧ 人気記事 ୨୧
▶︎ラクに1歩を踏み出す方法
▶︎ラクに1歩を踏み出す方法
いつもお読みいただきありがとうございます♡

