Garage Bandでできることは?? | パソコンで曲作ってます。

パソコンで曲作ってます。

キャッチーなクセになる曲を歌う

シンガーソングライターのゆぅここです。☆

アニメ好き、アニソン大好きです。

皆さんこんばんは。

 

ブログいつもみていただいて

 

ありがとうございますハロプロ

 

さてさて、

 

曲作りしてみたい

 

と思っている方の中には

 

そもそも

 

Garege Bandって

 

何ができんのはてなマークはてなマークはてなマークって

 

思ってる方がいると思います。

 

ざっくりいうと

  1. 曲を作れる
  2. 自分の声を録音できる
  3. 着信音を作れる
以上のことが簡単にできます。
 
そういえば
 
最近
 
パソコンのGarege Bandには
 
EQ(イコライザー)が
 
標準装備されたのに驚きましたガーン
 
 
本格的に歌ってみたや
 
歌のお仕事をしたいと思う方は
 
IphoneやIpadではなく
 
 
パソコンを購入して
 
本格的にやっていくことを
 
強くオススメしております。
 
私が今やってる
 
超初心者用の講座は
 
ただいま
 
1番目の部分を中心にやっております。
 
一通り超初心者講座の中で
 
やっていこうと思っているので
 
今後とも
 
是非ともよろしくお願いしますハロプロ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。