パソコンにCDを入れ直してたら・・・・ | パソコンで曲作ってます。

パソコンで曲作ってます。

キャッチーなクセになる曲を歌う

シンガーソングライターのゆぅここです。☆

アニメ好き、アニソン大好きです。

先日、自分の曲のCDを

 

パソコンの中に入れ直ししていたら

 

確かにめっちゃ練習しまくったりしてるから

 

裏面傷だらけでしたけども

 

image1.jpeg

 

 

めっちゃ音が波打つ笑い泣き

 

あーーー、なんてことだあせる

 

悲しくなりました。

 

しかし、次回の

 

GarageBand講座で使用するので仕方がないので入れました。

 

CDプレイヤーではというと

 

傷だらけでもめっちゃクリアな音でした。

 

うーん。

 

やっぱ適材適所なんだなーと改めて思いました。

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonkittymymelodypochakkoosaru

 

 

さて、今日もサンリオコラボに参加しますよ。kitty

 

今日のお題はこちら

 

あなたには兄弟いる??

 

 

答えは・・・

 

います。

 

三人兄弟の一番上です。笑

 

弟と妹がいます。

 

うちの兄弟、

 

小学校5年生の時に

 

おんなじ担任の先生になって

 

「本当に3人とも違いますね」

 

と言われるくらい、性格が似てないです。

 

 

 

 

 

 
 

けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってkeroppi
あなたには兄弟いる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印