赤薔薇アメブロ女神大先輩の皆様赤薔薇

ピンク薔薇女神読者の皆様ピンク薔薇

いつも、いいね!にフォロー

有難うございます。

いいね!600件超えに、大感激ですうさぎラブラブルンルンキラキラ




今日は、久しぶりのアップです。

さて、

ダイエットしてもリバウンドする!

減量した後に、美食したら

リバウンドする、雷雷




稼いでるので、好きなものを好きなだけ

食べられるけど、

最近、太ってきたのが、気になる

お腹いっぱいなままで寝るのが心配、、、




肌荒れが、、、

二の腕が、、、

顔が浮腫んでる???





ということを、気にしたこと

ありませんか?




リバウンドは、確かに、怖い存在です。




けどね、これもね、実は広告業界の

『洗脳』だった

のです。




そう。

エステや美容業界の売れるための

広告、集客洗脳だったんです




今日は、そんな洗脳する言葉の破壊力の秘密についてのお話です。



先日、

20:30すぎに、銀座でお客さまと、

私はラザーニャ、

お客様はクラブサンドをオーダーし、

夜遅くの美食の機会がありました。




普段、揚げ物一切食べない私ですけど、

半分ぐらいポテトもらい、

大ぶりなクラブサンドも1つ、ガッツリ

食べちゃいました。



ちょっと気になったけど、

今の私自身の『設定』によって、

どう影響するのか、を

実験したんです。




結果、翌日の朝には57kg台になったけれど、

翌々日には、再び56kg台にカムバック‼️




すごくないです?

思い込み解除の言葉の秘密は、




『夜遅くに、美食しても太らない』

『私は、太らない体質だから』

『代謝が良いので、体も翌日むくまないし、

体重に響かない』




という設定でいる結果です。

けどね、




これも、こんな自分でいられる『許し』

がちゃんと出来てるかどうかで、

結果に差が出るの。




いくら、アファーメーションで

『好きなだけ食べても太らない!』

と言ってても、




その裏側で、

『言うのは簡単、けれども実際は、、、』

と疑ってしまう自分の設定だったら、




そんな魔法のアファーメーションも、

ちゃんと機能しないのです。

だから、結果が出ないのです‼️




そして、

減量成功してやってる秘密の行動は、



『鏡の前で、クビレや綺麗さにうっとり、見惚れてますピンクハートピンクハートピンクハート流れ星キラキラ




実感ありでやってるけど、

まだ叶ってない場合、

そうして、脳を騙していくことも

有効です。




どうです?

私、12月に58kgなった〜‼️と

喜んでましたけど、

更に減量加速し、

今や、56kg台なのです‼️




腕が細い〜、小顔〜ラブラブラブラブラブラブ

若く見えるね‼️と、太ってた頃から

知ってるその外国人のお客様は、

そう言ってくれました









稼いでて、『お金も自由に使える』分、

『簡単に太る自由』も手にできてしまう

危険性があります。





太るセルフラブ(=食べること)は、

寂しさの穴埋めです。



人は、なぜそんな行動するのでしょうか。

それは、

食べると、一時的に満たされるからです。

けれども、『寂しさ』は満たされません。

お仕事、頑張ったから、許されるよね!




けど、

『最近食べ過ぎなのが、気になる』

『鏡に映る私、おばさん化も酷い』

『これじゃ、旦那に手も繋いでもらえない理由、

分かるかも、、、』




なので、

机の上にチョコがあれば、

チョコを食べちゃうのです。

食パンあれば、食パンお夜食、食べちゃうのです。

寂しさを紛らわすように。




私は

お夜食に食パン食べても、

翌日は56kg台です。



74kgだった私が変われたので、

貴方も、変われるのです!!!




それには、

まずは、貴方自身を愛してあげてねピンクハート

頑張ってる自分を、言葉でしっかり認めてあげてねピンクハート

そして激励してあげてねピンクハート




そうすることから、

理想な自分へ、

変容していけますよ!





頑張ってる自分を最大限に認めてあげて、

自分自身を満たしてあげたら、

そんなに食べなくても良いことにも

気付けます。




そんなことに気付ける動画を

投稿しましたので、もし良ければ

観てみてね。






貴方は

どうなりたいですか?

私はこう見えても、54歳です。

我ながら、、、

まだまだ良くなっていけるんだ!って

これからも楽しみなユウコクレアです。










3年前はこうでしたから。

ダウンダウンダウン




女性らしさ満点なEカップなままで

痩せられる方法




気になる方は、

DMでお声かけくださいね!




貴方の思い込みを発見し、

貴方の幸せ、応援いたします!!!




どうも有難うございました。