ピンク薔薇アメブロ女神大先輩の皆様ピンク薔薇

赤薔薇女神読者の皆様赤薔薇

いつもいいね!にフォロー、

有難うございます

励みになります流れ星流れ星




このブログでは、

他の方々とは使い方が違い




今の間は無料で、超有益情報を

共有したいと、考えています。

素ブログですが、

そのうち見栄え良くする予定です




さて、女性は末端冷え症や

冷え症の方々が多いのではないでしょうか。




その理由として、運動量が足りてなく、

ファットバーン力も弱く

ボイラーが効いてない状態のように、




水で言えば、お湯がちゃんと

出ないような状態に

似てます。




自分も以前、低温体質で体温計測っても

35.4℃とかの時も多かったんですが、




今は、36.0℃や36.2℃が平熱となり、

ファットバーン力も良いので、

今朝も、体重計は57.4kgと、理想でした。



リバウンドしない設定なので、

やっぱり、してないんですねーーー

嬉しいです〜〜〜ひらめきひらめきアップアップ




さて、私はどうやって、

短期間の間に改善させたか、気になりますか?




それはね、こんな方法やってる方々

いらっしゃったら嬉しいですけど、




あったかいパジャマの下にパンスト履いて、

更に、古くなったダウンジャケットを着て寝る




を、やってみたんです



えええーーー?って



なりません?




そもそも、ダウン着て寝るのは、

別の対策目的でもあったんですけどね。




おかしいんじゃない?って

思われるかもですけどあせるあせるあせる

ダウンも、あれ布団でもありますよね。




あの感覚に近いし、いいんじゃない?って

やってみたんです。キメてる




それに、布団をダウンのあったかいのも、

加えました。




そしたら、

朝、起きたら




体、ポカポカ




になったんです!

まるで彼が隣にいるか、

男性のように、

本当に、あったかくなったのです!




この暖かさときたら、、、

冷え症さんには、



大感激



な、レベルですよ〜〜〜



しかも、翌朝、結果が出たのですから。

これもビックリです。



体温も、やはり上昇してました。


今現在の平熱体温です。




以前は、下の画像のように

こ〜んなに低かったんです!!



生姜を白湯に入れて飲んだりしても、

その時はあったまっても、持続力は

なかったんです。




そんな悩みありませんか?





そして、体温上昇したら、

メンタルの変化もありました。




『心もあったかいような、安心感、満足感』



朝、安心して起きられるのです。




平熱体温が上がり、36.3°前後となって

自分の変化は、

『被害者妄想意識』も軽減していました。




それは、セレブラブで完全に

満たしているので、総合的に

自分を愛情で満たしている効果も

勿論高いですが。




体があったまってると、

心もあったまる

自然と、前向きな気持ちになれるのかな〜

とも思います。




また、体温低くて、体があったまりきれない

ことから、きたすいろいろな影響って

あることが、分かりますね。




さて、



冷え症低温体質改善 →  被害者妄想意識低下

→ セルフラブ・自己愛で自分を満たし、輝かせると




2023年10-12月までの



5kg減量は


超カンタン



でした!!




っていうか、

17kgの減量自体



私にとって、


カンタンでした!!!



50代の私のビフォーアフターを、

ドレス着用で、見てください!!!



2020年3月


オペラ歌手のような、

立派な体型でしたアセアセアセアセ




二の腕が大っ嫌いでした。

袖なしワンピース着れる人が

羨ましかったのも、記憶に新しいです。


2021年2月




それが、




2024年1月には、

別人と、なりました〜〜〜アップアップアップ流れ星流れ星流れ星ラブラブラブラブ

これ、加工なしなんです。



変身写真とメイクやってくれた方が、

アプリ加工なしで

ここまで綺麗なのは、すごい!って

褒めてくださいました。



何歳に見えますか?







※写真を無断転載禁止※



わたし、54歳で、今年の5月には、

55歳になります、、、アセアセアセアセ



高額エステは、この期間2022年から

一切使ってません。



ダイエットコンサル、受けてません

栄養アドバイス、受けてません



免疫力キープのために

サプリは何種類か愛用してます。



薬、飲んでません



整形してません



要するに



さほど、お金かけてません!!!

サプリぐらいです。



減量目指してる方は、

どのぐらい、お金かけてますか?

 


皆さん、高額エステやら

メンタルケアまではカバーしない

高額コンサル集客戦略に、




洗脳されてませんか?




お掃除も得意になりました。

お掃除も、ダイエット効果あります!





いかがでしたか?

なので、様々な症状を改善することで、被害者意識軽減し、

幸せ多く受け取れる

素敵な人に、なれるのです!




稼ぐようになって、ストレスから食べてしまい、

夜遅くに食べなきゃいけなかったり、




体重の変化が、気になっていませんか。




私は、脳科学から見たメンタルサポート的な

引き寄せを、叶った貴方にマインドを照準

合わせられるように

セッションを行っています。

無料モニターも行ってます!



もし良ければ、ダイエット成功した

秘訣を語っています。

気になる方は、見てみてくださいね!




貴方の目指す幸せ、応援します!

最後まで読んで頂き、

どうも有難うございました。