ピンク薔薇アメブロ大先輩の皆様、女神読者の皆様ピンク薔薇

いつもいいね!にフォロー

どうも有難うございます。




私は、せっかくフォローいただいてもラインには

行きません。それに、フォロー返ししてましたけど

上限達してしまい、フォロー返し出来なくなり、

フォロー出来ません。ごめんなさい。悲しい悲しい




ここでは、まだ無料でキラキラ

有益な情報を共有出来れば、と

考えています。流れ星スター




まだまだ商用に出来ていなく、

見栄え悪いですが、

そのうち見栄え良くする

つもりです。




さて、本日は、前回の続きの後編ですが、

太る要因についても、お話しようと

思います。




太ってしまう大きな原因は、

『寂しいから』『自分を100%受け入れられてないから』食べて、誤魔化しちゃうんです。雷雷



自分が太った原因は、そこだったなぁ〜、と。

皆さんは、どうしてでしたか?




忘年会ランチでなんと、ラッキーにも

富士山が目の前で、

ひつまぶしランチを堪能してきました〜!

ちなみに翌日の体重計では、

体重は変わってませんでしたよ!


セルフラブでは、100%自分を、そして自分の家族を受け入れて、愛情に満ちるようになった私です。自分に愛されてる安心感。顔つきも変わるんですね〜。


2年前の私は、こんな感じでした。人を信用できず、頑張ってる自分を認めてもらえない、と、どうせ〜私って、、って聞こえてきそうな、寂しくて、自己肯定感低い印象ですよね。。


太ってましたねーーー(^◇^;)。



動画でも、引き寄せダイエットについて、

話してます。もし良ければ

観てもらえると嬉しいです!




58kgとなった今月。スリムにスッキリ!

うっとり見惚れちゃいます。



さて、どうして人は、必要以上に

食べてしまうんでしょう。




『ちょっとぐらい、大丈夫だよね』

と言っても、

食べ終わってみたら、



『あ〜、こんなに食べちゃった』

と、後悔した経験は、ありませんか。

お腹いっぱいにしすぎちゃったり、、、


 


私が、以前

太ってた時に食べてたことについて

思い起こしてみたら、




『寂しかったんです』




その、寂しさを、更に深堀していくと、

何で寂しかったのか、というと



『自分自身に、100%愛されてなかったから』

が、答えなんですねー。




顔つき見てください!こんなに違うんですね。

セルフラブを完全に取り入れたのが、

今年の10月下旬でした。

ダイエットが更に加速したのが、

その頃からでした。




実は、自分の名前である

本名すら、完全に受け入れてない人だったからこそ、

別キャラで、生きてました。




なので、このユウコクレアも、

本名である『ユウコ』とも違うわけです。




メンズエステでの源氏名も

別の名前で5年ぐらい使っていて、

私の下の名前を知られた時に、

そっちで呼びたい、って

言われた時には、

氷つきます(^◇^;)。




それぐらい、自分の名前からして、

受け入れられてなかったんです!!

こんな人って、他にいます?




不思議です。

両親の思いがあって、

つけてくれた名前なのに、

完全に、名前負けしてました。




なので、

寂しかったのあり、

食べることで、

気を紛らわしてたんですよね。




2020年、2021年は、

裕福に資産もあったので、

好き放題、贅沢もしてました。




パクパク食べたら、

喉元、胃が満足するわけです。

そして、寂しさを

紛らわしてたんです。

コロナ禍で外出規制もありましたね。




けど、寂しさのもう1つの大きな理由に、

海外遠距離恋愛の彼に2021年3月に

音信不通とされてしまい、

自信も失ってたのも

大きな理由でした。




『寂しさ』は、

お部屋片付けられない病も、

寂しさが原因の1つではないか、と

私は、考えます。




散らかってても、平気なんです。

良く、『お部屋は心の鏡』とも聞きます。




そんなことも知りながら、

良くないのは分かってたんです。

けれども片付けられない人でした。




それが、全てが整ってきたのが、

2022年9月、タワマンからの

引越しで、お部屋を空に出来て、

達成感ある、片付ける楽しさ覚えました!




ここ築54年の古〜いマンションの部屋を、

連日、1日6時間ぐらい、断捨離、

片付けやってました。




そしたら、なんと!!

1.7年ぶりに現彼から復縁したい

メールが届いたのです!!!




それぐらい、断捨離、



お部屋の片付けは、すごくエネルギーが動く



ということなんですね。




なので、片付けられない、

つい、食べてしまう、

お金の減りも早くて、

金運上げたいって、思ってる、etc..




そんな貴方。

日頃頑張ってる貴方自身を、

100%受け入れてあげて、

十分に愛情を、自分で

注いであげませんか。




そうすることで、運気、意識、貴方の波動が

上がります!!アップアップアップラブラブラブラブラブラブ流れ星流れ星流れ星




食べたくなったら、

ラス機能に新しい信念として、




『私は好きなだけ食べても、太らない!』

『私は罪悪感なく、美味しく食べられる!』

『美味しく食べられて、嬉しい〜〜〜!!!

食べる罪悪感なし!』




と、思って食べると良いですよ!

罪悪感と不安、ストレスが大敵であり、

運気を下げてしまいます。



『あ〜、食べたいけど、、、太っちゃう〜〜』

『ちょっと食べただけで、太るんだよねー』

なんて、思うのは、余計に太る原因です!




このお正月、お節やお餅、食べることが

普段より多くなる時期ですよね。




罪悪感なく、寂しさなく、

好きなだけ食べても、太らない!って

声掛けしてから、食べてみてくださいね!




最後まで読んで頂き、

有難うございました。

貴方の幸せ、応援いたします!