ピンク薔薇アメブロ大先輩の皆様、女神読者の皆様ピンク薔薇

いつもいいね!にフォロー、

有難うございます。



まだ、資金繰り的に、ブログの

商用化が出来ていなく

お恥ずかしいですが、



ここでは、you tubeのように

有益な情報を無料で、まずは共有出来れば、と

思っております。

 


本日のお題は、
幸せな恋愛が出来る自分に覚醒するには、
〇〇感を手放すことから。やっぱり〇〇と〇〇に
感謝することですね




ですが、
この〇〇に、何が入ると思いますか。



彼から追いかけられる、
彼がいろいろ楽しいことプランしてくれる
幸せな恋愛したい!



と思っても、なんだか違和感もあり、
何かしら伝えてないと不安、不満もあり、
ラインをしょっちゅう確認していないと不安。。。



繋がってないと不安、
彼が行動する前に、自分から行動する、
男性性の強い女性が、



『本当に自分が望む恋愛』
が出来るようになるには







なぜ、そうなってしまうのか
幸せになることに『罪悪感』があり
それを自分が男性性高く行動することで、
『一生懸命、正義感ある自分』を満たして、
ヨシ!としてるけど



ホントは、彼から愛されたくて、
甘えたくて、幸せ感じたくても
『彼から愛される自分』というのを
受け取りたくても、受け取れない状態なのです。



それには、
『罪悪感』か心の奥底で、働いているのが
読み取れます。



これは、貴方だけでなく、
貴方の魂に刻まれた、過去性の影響も
あるかも知れません。



しかも、『愛情確認』も
必要以上にしたがる傾向も
みられます。



そして、その『罪悪感』を解除するのに
何をすると、より女性性が高められるには、
まず、


『両親に感謝し、自分にも感謝する』



ことです。




『自分が、今こうしてこの地球に生まれてきて
3次元で生きてるということは、自分を産んでくれた
お母さんがいて、そのお母さんは、お父さんと出会ってくれたから』



自分が生きてるには、お母さんが
お母さんの体を使って、
貴方を大事に育ててきてくれた、ということ。



即ち、
『お父さん、お母さんに、感謝すること』
そして、
『頑張ってる自分の体に、感謝すること』




と思うことで、
自分を大切にしてあげよう!
という気持ちが
生まれます。



そして、



自分を大切にする気持ちとなったら、
『自分は女性だから、愛情を受け取って良いの
幸せを受け取るために、生まれてきたのピンクハート



ということを、両親をも大切に思い、
自分も大切に思うことで、
自分が幸せになって良いのだ!
と思えて、



貴方のオーラが
幸せに満ちたオーラに変わります。


そして、
相手への伝わり方も変わります。
相手も、安心して貴方に接する
ようになります。



逆に、貴方が『くれくれ星人』か強いと、
相手が、そのパワーに圧倒されて
やりとりするのも、苦痛となってしまうことも
考えられます



なので
罪悪感なく、幸せになれることを
自分で感じていたなら、
幸せな相手から追いかけられる恋愛を
、貴方は受け取れるようになります。




男性は、女性を追いかけるのが

狩人的な面でも、自然なことですが、

追いかけられると、男性としての

メンツを傷つけられたり、




頑張らなくても、手に入るから!と、

貴方にいっぱいプレゼントしてあげたり、

お金かけてあげようという

気持ちも萎えてしまう影響も。。。




女性は、そもそも『男性から愛情を受け取る』

性質があり、そこを逆の行動をしているから、

違和感あるのです。




その行動を、

正位置な行動を取れば良く、

やらかし恋愛しなくなり、

愛情確認も、必要以上にしなくてよく

なるのです!!




これは、私自身もすごく
苦難の末に、
理解したことです。
聞いたことはあっても、なかなか腑に落とすほど
理解ができませんでした。



けれども、今では彼から溺愛されています。
彼が、気持ちも伝えてくれます。



やらかし系から、友人関係、人間関係にも
とっても平穏となりました。
よく、友達からプレゼントされるように
なりました!ルンルンキラキララブラブ



いかがでしたか?
もし、もっと自分の状況で
確認したい、感謝するって、
どういうこと?



など詳しく知りたい場合、
今なら無料30分モニターセッション
行ってます。



電話占い会社2000件ほど、
ココナラ600件鑑定してきた私が、
少しでも、貴方の今の違和感から、
理想な方向へ、思い込みや、不安、悲しみを
お話聞きながら、クリスタル浄化していけて、
望む方へ、波動修正していけますよ!


最後まで読んで頂きまして、
どうも有難うございました。