ピンク薔薇アメブロ大先輩の皆様、素敵な女神読者の皆様ピンク薔薇

お疲れ様です。いつも、いいね!に

目を通してくださって、有難うございます。

いいね!やフォローすごくすごく励みになりますキラキラ





まだまだ、サービス広告もないアセアセ

シンプルな素ブログですが、

今のところ無料でお役立ち内容を

シェア出来れば、と思っていますカギひまわりアップ





今日は、自分を丸っと受け入れてあげて、
自分を産んでくれた母親への
愛情にも気付き、感謝の気持ちで
自分を満たしてあげられる



貴方が、まるごと愛されるようになる、
『セルフラブの魔法』について



そして地球愛、宇宙愛を取り込む
ユウコクレア独自の
セルフラブを習慣にしだした後の変化が、
私を取り巻く男性陣の反響に見られましたので、
シェアしますね。







私自身が、『私は私に愛されている』

というオーラをまとえた安心感に

身を包むことが出来ました。



相手からの愛情確認をしては

恋愛関係を壊していた根本原因だった

『クレクレ星人』を

やらなくなりました!!!




すると、彼から、友人の男性から

好きだから、と言われたり、気にかけてること、

本物の気持ちが伝わるように、

言ってもらえるようになりました。



というのも、それは

"盛り上がるように言ってるのではない"

本物の愛情を感じられるように

なったのです!!!





何故なら、自分で自分を

この地球から、宇宙から愛されている

エネルギーを受け取れていますし、




何より、

母親に産んでもらったことに

対する感謝の気持ち。




そうした感謝の気持ちを、

母親に向けるのと同じように

自分に与えてあげるだけで、




自分に対して愛情を向けられる、

自分の価値をあげられるんだ!

ということに、気付きました。





それにより『安心感』という波動を

出すことが出来て、

海外の彼からも、愛情こもったメールが

翌朝来たり、




ツイッター通して出会った

メル友的な方からも、『君が好きだから』

って言ってもらえて、気にかけてもらえてたり、




先日会ったヘビリピなお客様にも、

嬉しくなる言葉をいっぱいもらえていて、




目に見える形で、

『私は安心感の波動を出している』

ことが、分かるように

証拠を現実界で見させてくれています




なので、セルフラブ。

開花するかしないかで、

貴方の女神性の開花に大きく

差が出ます。




もしかすると、貴方が探していた

『何か足りない。。。つまんない。寂しい』

と感じてしまうとしたならば、




貴方が、貴方自身に向けてあげる

愛情が、足りないのかも知れません。




自分に愛情向けてあげられると、


ピンク薔薇心が穏やかになります

ピンク薔薇お金をもっと受け取れるようになります

ピンク薔薇男性から安心して、良くしてもらえます

ピンク薔薇自ずと、自分を満たしてあげることを

ピンク薔薇自分にしてあげられます

ピンク薔薇自分、何がしたいんだろう?

と向き合ってあげられます

ピンク薔薇罪悪感に思っていたことも、

許せるようになります

ピンク薔薇何かしらの縛りがあったことも、

自分を幸せにしてあげよう!という気持ちになり、

不必要な思い込みを手放せるようになります。





と、良いことづくめです!!アップアップアップ

これは、忙しいから、と

向き合わないままでは、今の貴方から

変わりません。




いつでも枯渇した思い、

心配事が途絶えない、

寂しいと感じてしまう、

罪悪感を感じてしまう

幸福感をなかなか感じられない




そうした自分を解放し、抱えていた過去からの

しがらみなるネガティブな思い込みや不必要な

心配事は、クリスタルに浄化してもらい、




セルフラブに満ちた毎日となり、

楽しいこと、嬉しいこと多く起きるようになり、

プレゼントもらうようになり

ご馳走してもらえることなり、

人からいいことされるようになり、




『あの人から、こう言われるから嫌〜!!』

ということから、解放されますよ!!




私はこの差に、ものすごく驚いてます!!

人間関係の悩み、人の目を気にしてしまう、

人と比べてしまう、




そんな貴方も、魂から輝いた自分が

いるんだ!ということ。

セルフラブを取り入れることで、

より輝いて、ハッピー連鎖な毎日に

していきませんか。





今では30分の無料モニター

行なっていて、

貴方が無意識にもある『思い込み』を

一緒に見つけて、

貴方の望む未来に向けて、思い込み解除が

1つ行えますよ。





気になる方は、DMくださいね。

少しでも貴方様の心が軽くなり

笑顔にオレンジ、ピンク色に染まるような

温かい気持ちとなれますように!




秋本番、寒さ深まりましたね。

いっぱい温かい言葉を、

かけてあげて、心から

あっためてあげてくださいね!




最後まで読んで頂き、

どうも有難うございました。