ピンクハートココナラで大変好評なセッションをお試しモニター頂けます。叶えたい!を邪魔する思い込みブロックを一緒に見つけて、深く癒してあげられます。なりたい私にグッと近づくセッション、提供中ですピンクハート




いつも、いいね!有難うございます。

アメブロ大先輩に見つけてもらえて、

すごく嬉しいです




イエローハートイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハート



今日は、彼と上手く行ってる時の周波数、

潜在意識の中のストーリーについて、




そして、ダイエットで

減量成功してる時の周波数、

潜在意識の中のストーリーについて

お話しますね。





イエローハートイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハート



彼から愛されてる時って、

彼からいっぱい気持ちを

伝えてもらえてます。





『いつも、君のこと想ってるからねハート

『君のことを想いながら、寝るよハート

『大好きだよーーーピンクハートハートピンクハート

『愛してるよーーーピンクハートハートピンクハート

『こんなに親切にしてくれて、感謝してる』





って、言ってくれます。





言ってくれていなければ、

まずは、自分の中で、言ってもらってる自分を

妄想して、リアルなぐらいに

感じてみてくださいね。





それでも、言ってもらえていない場合は、

貴方の心の奥底に、

彼から、そう言ってもらいたくない

『思い込み』が、優しく働いてます。




魔法のノート術で

深堀していくと、分かりますし、

前世鑑定などでも、

深堀していけますよ。





当方のセッションでは、

そうした深いところから、

ご相談者に特化して、

原因を追求していくことが出来ます。







次に、ダイエットで減量成功した時。





体重計に乗って、

『やったぁ〜〜〜!!イエローハートイエローハート





って、喜んでます。

鏡を見て、細くなった自分に

『嬉しい〜〜〜ブルーハートブルーハートブルーハート

見惚れてます。ニコニコニコニコキラキラスターコスモス





恋愛がうまくいってたら、

顔つきがすごく明るくなります。







本日の私です。

ちなみに、インド衣装のコスプレの私と

同じ人物ですスターキラキライエローハーツ




下の写真は、2021年4月の私です。

その年の2月末に今の彼に

音信不通にされ、捨てられました悲しい悲しい悲しいダウンダウンダウン

2022年9月に彼から

戻ってきたのです。ニコニコラブラブラブラブアップアップアップ





こんなにも人相が変わってしまうなんて、

信じられないぐらいですよね。

それだけ、インパクトのある相手だと

ここまで変わっちゃうんでしょうね。

今でも無事に続いていて、

去年から4回会えました。




それが、叶った『周波数』なのです。

『なりたいなぁ〜〜〜』だと、

願ってる状態の現状維持状態が、

続きますので、

注意してくださいね。





編集後記:

ここ最近、東京の水道水の味に

違和感感じて、飲んでは、

気分が悪くなりました。

その後、ブルガリアヨーグルトを食べたら、

治りました。





皆さんは、大丈夫ですか?

今夜は、コーヒーメーカーの

フィルターで白湯を作りましたが、

味が変わりました。

この作り方でも、

結構味が美味しくなりましたよ。





白湯とは、香港みたいでないです?

そのうち、レストランから

冷たい水が消えたりしてね。。。





どうなっちゃうのでしょう。。。

気になります。

体内を綺麗にしてくれる

水素水もオーダーしました。




気になった方、

いませんか?






最後まで読んで頂き、

どうも有難うございました。

必要な方々と繋がり、

皆様も多くの幸せを、最大限に

受け取れますように。赤薔薇赤薔薇赤薔薇