ピンクハートココナラで大変好評なセッションをお試しモニター頂けます。叶えたい!を邪魔する思い込みブロックを一緒に見つけて、深く癒してあげられます。なりたい私にグッと近づくセッション、提供中ですピンクハート

今ある『有難う』に優しく感謝し、
いやだ、ダメだ、と思ってることにも、
バランスよく優しく向き合います、
ユウコクレアです。赤薔薇





時には、朝ヨガやらなく
スタートする日も稀にあります。
いいんです。ふわっと
緩めることも。




頑張る裏側で、
自分の中のブラック出しを
ノートに書いていく。




こんなこと、思ってたんだー黄色い花コスモス星




って、新発見します。





とにかく、ひたすら
前向きに思うのではなくて、
本心は何を考えてるのか。




ふと、チャネリングしていたら、
以下の言葉が降りてきました。



相手の『売りたい』に、
負けないでね。




貴方の胸元に手を置いて、
本当はどうしたいのか。




マイナスに転じたいのか、
今のままからプラスにしてから、
よりプラスにしたいのか




時には、断る勇気も大切です


こんなメッセージが降りてきたので、
書いてます。



チャネラーなので、
私は、チャネリングでメッセージを
受け取ります。




無料相談から、誘導されて、
高額な商品を案内されたこと
ありませんか。




現状良くしたい、もっと集客うまくしたい!
という思いがありながらも、
無料相談から入り、親身に相談してもらい、
タメになる話は聞いたけど




夢見話なような、この商品買ったら
こんな貴方になれます!って
嬉しそうな何人もの女性が
並んでる写真や、成功事例見せつけられて、




案内されたバックエンドの商品は、
高額すぎて、腰上がらない、、、
けど、セールスに押せ押せで、、、



何故か、
そんな誰かの思いを、キャッチしました。



私も、そんな経験したことあります。
無料相談から、
3桁の商品売りつけようと
してきてましたからアセアセアセアセアセアセ



以前、かくいう自分も高額商品、
実際手を出しては、
何も効果なかった記憶もあります。
結果に繋がらなかったのです。




効果がないのは、
ブロックがあるからです、
って言われただけでした。




アメブロにもワンさと
そうした活動されてる方々いますので、
気をつけてくださいね。




借金してまで、
カード切ってまでの
負担は、



いくら1ヶ月で成果が出るから! 
分割払いできますよ、
元取れますよ!
も借金することと同等です。



と、押せ押せに言われても、
ないものはないから、、
って、断っても良い
のですから。




別の方法で資金作ることから
まずは始めましょうよ。



それは、貴方の想像力で
潜在意識を味方に、
稼ぎたい金額を稼いでる自分を
想像すれば良いのです!




そして、それを許可すること。



違和感あれば、ブロックが
働いてますので、
優しくブロック解除していきます。



ブロックは、
実は、貴方を守ってくれた存在です。



本当はどうしたいのか。
悩んでおられるのなら、
ご相談お受けします。



潜在意識に、なりたい自分のイメージを
送り込めること
そこからが、成功への道です。


豊かさに向かうには、
偽ポジティブに、注意しましょう!
というお話でした。



いいね!数少ないの覚悟で
書いてます。
響く人に響けば
いいのですから。